おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 84 by 竹十郎

[相談]自分のパソコンは98のノートなのですが、老朽化?なのかいきなり、音がでなくなりました。... ( 続きを読む )

1.
もう少し具体的に書きましょう。 ぶんちゃん
2.
音声に関するトラブル 竹十郎
3.
ミュートになっているのでは? ぶんちゃん
4.
音声トラブル 竹十郎
5.
質問事項は正確に教えてくださいね。 ぶんちゃん
6.
音が出ました 竹十郎
7.
解決してよかったですね。 ぶんちゃん

8.音がでません。

メール転送可
コメント 218 by マチ
はじめまして。

二週間前位から、音が出なくなりました。
機動音や警告音などは出るのに、曲の再生になると音が出なくなります。

windows xpを使っています。
パソコンは全然分かりません。どなたか、教えてください。
To:マチ

返信を書き込む

主題: ノートパソコンの音声が出なくなりました。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年5月5日(水) 23時37分 親記事 9件目のコメント
コメント 219 by じあ
曲というのはCDのことだと思いますが、前出の方と同じだと思いますよ。

まず調べてみるのは、ボリュームコントロールですね。スタートを押して、
「ヘルプとサポート」で ボリュームコントロールを使用 と検索すれば開
き方は判ると思います。
そこで、各音源毎の出力設定がされていますので、ボリュームが絞られてな
いか、バランスが偏ってないか、ミュートにチェックついて(消音)ないかを
調べてみてください。
この投稿に返信
2010年5月8日(土) 16時42分違反通報親記事 10件目
コメント 222 by 音無小鳥
初めまして。
今日、急に音が出なくなりました。
デルinspiron1502、OSはwinXPです。

ヘッドホンでは聞こえるのですが、抜いてしまうと本体から音が聞こえなく
なります。
システム修復は試したのですができませんでした。
サウンドのデバイスを一度削除してもう一度入れようと思ったのですが、
削除したSigmaTel Audioというデバイスは何故か再起動すると復活してしま
います。
本体についてきたドライバのCDから再度インストールを試みましたが状態
は変わりません。
サウンドデバイスのintelsonicというのが破損しているのか、修復が必要、
と出てきて、自動修復を押したのですが再度インストールが必要と出てきま
した。
intelsonicで検索してみたのですが、インストールすべきものがよくわから
ない状態です。
詳しい方、教えて下さると助かります。
この投稿に返信
2010年6月29日(火) 18時0分違反通報親記事 11件目
コメント 223 by 音無小鳥
あっ、intel sonicでなく、intellisonicでした><お恥ずかしい…
でもこれは雑音とかを消すだけらしいので、根本の解決には関係無いように
感じます…。
どうしたらよいでしょうか。
この投稿に返信
2010年6月29日(火) 18時8分違反通報親記事 12件目