おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 218 by 凛子

[質問]
こんばんは。今、ある本を探しています。児童書で、題名は『パグのゴエ... ( 続きを読む )

1.
『おれ、パグのゴエモン』 ryoku=りょく

2.絶版…。

メール転送可
コメント 221 by 凛子
>>219 ryoku=りょくさん

どうもありがとうございます。
まさにその本だと思います。私もりょくさんのお返事を読んでから調べました。しかし、現在は絶版のため入手不可とありました…。
残念です。わざわざ調べて下さって、ありがとうございました。

To:凛子

返信を書き込む

主題: 児童書(絵本?)を探しています。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月10日(水) 12時27分 親記事 3件目のコメント
コメント 222 by ryoku=りょく
>>221 凛子さん

りょくです

絶版でしたか…f(^-^;)
しかし あきらめてはいけませんよ 今は古本屋さんが沢山ありますから
そちらの方面で探されたらどうでしょうか?
あせらず 気長に探してみると案外見つかるものです

後、小さい本屋さんなどで古い書籍がずーっとお店の棚に置いてあったりするものです
あせらずに お探しになってみてください

ネットオークションなどインターネットで見つかるかもしれませんよ
この投稿に返信
2004年3月10日(水) 12時47分違反通報親記事 4件目
コメント 223 by ぶんちゃん
>>221 凛子さんへ

ちょっと、アマゾン内で「おれ、パグのゴエモン」で検索調べて
見ましたが、在庫切れでした。でも購入するという所にいくと、
この商品は予約注文を受け付けてますってなったので、本の
コンディションなどを気にしないのであれば、時間はかかるかも
しれませんが、買えるかもしれませんよ?

アマゾンとは、ネットでCDや書籍などを通販している所です。
検索すればでてきますので、探してみてはどうでしょう?

(りょくさんが調べた本のタイトルで調べました。)
この投稿に返信
2004年3月10日(水) 14時18分違反通報親記事 5件目
コメント 224 by 凛子
>>222 ryoku=りょくさん

ありがとうございます。りょくさんのおっしゃるように、もう少し探してみようと思います(*^_^*)v

私は幸いにも(?)古本屋さんでアルバイトをしているので、もしかしたらいつか出会えるかもしれませんね。たまに、買取をしていると、自分が幼稚園ぐらいの時にいつも読んでいた懐かしい絵本に出会うことがあるんですよ。そういうときは少し幸せな気分になります。

実は、最初の書き込みでは書きませんでしたが、『おれ、パグのゴエモン』は妹が昔好きだった本なんですよ。もう何年も前に読んだ本なのに、彼女はいまだに「将来パグを飼って、ゴエモンって名前付ける」と言っています笑それで、来月ちょうど彼女の誕生日なので、そんな思い出の本をプレゼントするのもいいなぁ、と思って探しだしたんです。

あと一ヶ月でみつかるかしらf(^^)ふふふ。
とりあえず今からぶんちゃんに教えていただいた、アマゾンに行ってこようと思います。りょくさん、ありがとう。
この投稿に返信
2004年3月11日(木) 11時14分違反通報親記事 6件目
コメント 225 by 凛子
>>223 ぶんちゃんさん

初めまして。情報ありがとうございます。
さっそくアマゾンに行ってきました。すると、ぶんちゃんのおっしゃる通り、Usedの予約注文なら受け付けていました。ただ、予約しても必ずしも入手できるとは限らないようです。アマゾンが仲介役のような役割をして、売り手と買い手が現れて初めて契約が成立するそうです。

とりあえず予約してきました。私の場合は28日の間に売り手が現れなかったら、予約は解除されるようになっています。気長に待とうと思います。またご報告しますね。ぶんちゃん、どうもありがとう(*^_^*)

この投稿に返信
2004年3月11日(木) 12時46分違反通報親記事 7件目
コメント 226 by ぶんちゃん
>>225 凛子さんへ

そうでしたか、Usedのシステムを知りませんでしたので、
アマゾンさんが探してくれて必ず手に入るのかなと思っていました。
望み薄そうな気がして、ちょっと悔しいですが、売り手さんが
現れるといいですね(*^_^*)

追記
悔しかったので、様々な通販サイトから新品・中古をネットで調べて
見ましたが(8サイト位)、私が調べた所では、全滅(注文不可)でした・・

この投稿に返信
2004年3月11日(木) 12時52分違反通報親記事 8件目
コメント 227 by ryoku=りょく
>>225 凛子さん

りょくです

私も近所の古本屋さんを回って探してみましたが全滅でした…
欲しい物って欲しいと思っている時はなかなか入手出来なくて
諦めていたら 見つかったりしてf(^-^;)
回っていたら私の欲しかった映画の中古ソフトを見つけてしまいました

本当にビックリ…私事ですみません
この投稿に返信
2004年3月11日(木) 22時4分違反通報親記事 9件目
コメント 228 by 凛子
>>226 ぶんちゃんさん

こんにちは。全滅でしたか〜f(^^;)
実は私も携帯の方のサイトを何件かあたりましたが、全滅でした笑
アマゾンも望み薄だけど、その分もし手に入った時の嬉しさは倍増しますからね、まぁそれもいいでしょう(^-^)v

なんだかいろいろ調べていただいて、時間をとらせてしまってすみませんでした。でも嬉しかったです。ぶんちゃん、ありがとう。

この投稿に返信
2004年3月12日(金) 11時37分違反通報親記事 10件目
コメント 229 by 凛子
>>227 ryoku=りょくさん

こんにちは。わざわざ本屋さんを回ってくれたんですか
いろいろ探して頂いてすみません。もう諦めたつもりでアマゾンの連絡を待ってみます。本当にありがとうございました。

欲しかった映画、見つかって良かったですね(*^.^*)

この投稿に返信
2004年3月12日(金) 11時43分違反通報親記事 11件目