パソコンについて知りたい!困った!わからない!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントPC初級者の素朴な疑問・質問にみんなでサポートする場所です。

つまみ読み
記事 833 by ばっちゃ

[相談]
もう一つメールアドレスを持ちたいので、友人に聞いた所ヤフーから入っ... ( 続きを読む )

1.
メールアドレスの取得について ぬくれおちど

2.早速ありがとうございます。

メール転送可
コメント 836 by ばっちゃ
>>834 ぬくれおちどさん

早速ありがとうございます。Yahooでメールアドレスを取りたいので、教え
ていただきたいです。よろしくお願いいたします。あっ現在のメールアド
レスは、「ぷらら」ですが、Yahooでも差し支えないでしょうか?
To:ばっちゃ

返信を書き込む

主題: メールアドレスをもう一本欲しいのです

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月11日(火) 18時52分 親記事 3件目のコメント
コメント 837 by ぬくれおちど
>>836 ばっちゃさん

1.YahooのHPに行きます。
  右側にある「個人ツール」というところに
  こんにちは、********さん(***はID名)と出ていると思いますので
  「ログアウト」(個人ツールの項目の右斜め上)を押してください。
2.「完全にログアウトしました」というメッセージが表示され
  「Yahoo!Japanに戻る」「別のYahoo!JapanIDでログイン」と表示
  されますので「別のYahoo!JapanIDでログイン」を選択してください。
3.Yahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインしてください
  というページの「Yahoo! JAPAN IDを登録」を選択してください。
4.指示に従ってYahoo!JAPAN IDを登録してください。
  ID名は任意で結構です。
5.ID名が重複している場合は「すでに他のユーザーが使用しています。
  別のYahoo! JAPAN IDをお試しください」というエラーが出ますので
  別のIDを指定してください
6.登録が終了しますと、指定のメールアドレスに認証の為のメールが
  着信します。
  メールの指示に従って作業を行ってください
7.YahooのHPに入って「個人ツール」の「メール」を選択してください
8.先程作成したIDとパスワードを使用してログインし、メールが使える
  よう設定してください。

Yahooメールはブラウザから閲覧出来ますが、Yahooデリバーという広告
メールを受信する事により、メール転送も可能です。
詳しい事はヘルプに記載されていますので、そちらをご参照ください。  
この投稿に返信
2004年5月11日(火) 21時27分違反通報親記事 4件目
コメント 838 by ばっちゃ
>>837 ぬくれおちどさん

ありがとうございました。とても解りやすく教えていただき助かりました。
おかげさまで、アドレスを取ることができました。本当にありがとうござい
ました。今後もまたよろしくお願いいたします。

この投稿に返信
2004年5月12日(水) 20時20分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし