おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 453 by 小心者

とあるホームページから、管理者の自作フォントをもらってきました。しかし、使用方法がわからず困っ... ( 続きを読む )

1.
確実ではないですが… まひろ
2.
ありがとうございます 小心者
3.
もう一つ質問です 小心者

4.456の質問では…

コメント 457 by まひろ
>>456 大変申しあげにくいのですが,「圧縮ファイルではなく『word』の場合」の
部分の意味がわかりにくくて,お答えのしようがないです.

上の質問の流れから判断すると,「とあるHPの管理人さんからいただいた自
作フォントが「圧縮ファイル」ではなくて「word」ファイルに入っている,
ということでしょうか?
フォントファイルは文書ファイルとは別物ですから,wordに自作フォントが
入っているということは少々考えにくいです.

質問をくださった方の説明不足なのか,私の知識不足なのかわかりませんの
でなんとも言えませんが,456に書かれている内容だけではお答えを出せな
い感じです.

もしできるようでしたらもう少し詳しく状況をお伝えください.
私がお答えできる範囲でしたらまた答えさせていただきますのでよろしくお
願いします.
To:まひろ

返信を書き込む

主題: 自作フォントについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年6月21日(木) 23時28分 親記事 5件目のコメント
コメント 458 by 小心者
説明不足でしたね…Σ(゜Д゜)

とあるHPの管理人さんからいただいた自作フォントが「圧縮ファイル」では
なくて「word」ファイルに入っている,ということでしょうか?
→その通りなんですけど、おかしいですかねぇ…
 でも、ファイルの種類はwordなんですよ(汗汗
 そのwordのファイルを開いたら、最初に「このファイルの読み込みに使用
 するエンコード方法を選択してください」って出て、{Windows(概定 
 値)}、{MS-DOS}、{その他}←言語が選べます の3択がでてきま 
 す。
 この選択の画面の3分の2は、wordのファイルの中身が表示されてるんで
 すけど、文字化けしちゃってるんですねぇ〜…
 それに、3択のなかからテキトーにWindowsを選んでファイルを表示して
 も、5行くらい文字化けの列がでてくるだけで、よくわかんないんです汗

また説明が必要でしたら言ってくださいッッ
説明下手ですいません〜(_ _m)
この投稿に返信
2007年6月22日(金) 21時21分違反通報親記事 6件目
コメント 460 by まひろ
>>458 ごめんなさいね.

状況は大体わかるのですが,私にはどうしたら良いのかに関しての知識があ
りません.
他にもっと詳しい方がおられたら教えていただければと思います.
そのHPの管理人さんに質問してみてはいかがでしょうか?
そのほうが簡単に話が進むかもしれませんよ.

お役に立てなくて申し訳ないです.
この投稿に返信
2007年6月23日(土) 15時36分違反通報親記事 7件目
コメント 463 by 小心者
アドバイスありがとうございますッ
圧縮ファイルの件だけで十分ですよ (;゜∀゜)=3
ありがとうございましたッッ
この投稿に返信
2007年6月23日(土) 20時42分違反通報親記事 8件目