おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 103 by ベイブ

知り合いの一般電話へ電話をかける時に、いつも留守番電話になっているのですが、それがメッセージを... ( 続きを読む )

1.
相手電話は何コール目で切替るのですか? ryoku=りょく
2.
ワンコールですが・・・ ベイブ
3.
お役に立てず、申し訳ありませんでした… ryoku=りょく
4.
私なら電話しませんが・・・ ぬくれおちど

5.やはり無理でしたか・・・

コメント 108 by ベイブ
>>107 >但し、掛かってきた相手が先方にわかっていて、先方がコールバック(か
>け直し)をしてきているのであれば、むしろ長電話をすることで「取り戻
>している」という考え方も出来るように思います。

間違っていたらごめんなさい。(私、理解していないかもしれない)
お聞きしたいのですが、上記はナンバーディスプレイのような機能があっ
て、相手がコールバックしているのでしょうかという事でしょうか。相手が
電話を掛けているからこちらの電話代は少ないのではということでしょう
か。

その機能は残念ながら無いです。つまりこちらの一方通行です。

せめて録音機能があれば、先方がコールバック出来るのですが、今頃録音の
出来ない留守番電話があるなんて・・・

電話を掛けるのをやめるというのはわかりやすい答えですね。そうです。私
は最近掛けるのを控えています。

無料になる方法が無いのは残念でした。
To:ベイブ

返信を書き込む

主題: 留守番電話でメッセージの録音機能なし

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月23日(水) 17時41分 親記事 6件目のコメント
コメント 147 by Guest
>>103
知り合いの家の電話がそうです。やはりワンコールか2コールです。
これって留守録に変わる度に、こちらの電話代が掛かるのですよね。
やはり「近くに居りません。またお掛け直しください」で終了されます。
用事がある時はちょっとイラっとします。
つかまるまで、こちらが掛けなくてはならないので面倒です怒
この投稿に返信
2014年11月10日(月) 0時25分違反通報親記事 7件目