おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by てくてく

タロットにハマって今勉強中です。占わせていただける方募集します。練習されてあげても良いよと言う... ( 続きを読む )

1.
注意事項を忘れてましたので4点程... てくてく

2.てくてくさんこんにちは。ぴあと申...

メール転送可
コメント 3 by びあ
>>1
てくてくさん こんにちは。
ぴあと申します。占って頂けますでしょうか?
年齢は31歳、女性です。
相談内容の指定はあったほうが占いやすいでしょうか。特にカテゴリーにこだわりはなく、過去、現在、未来をみて頂きたいです。未来について…もし、注意すべき点などわかりましたらお願いいたします。
To:びあ

返信を書き込む

主題: タロット練習中です、よろしくお願いします

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年3月27日(木) 19時53分 親記事 3件目のコメント
コメント 4 by てくてく
>>3
ぴあさん初めまして。
ご依頼ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
ある程度相談内容の指定があった方が見やすいです。
総合的な過去、現在、未来の形ではかなりあやふやになってしまいますので
少なくても恋愛とか仕事とか特に気になる方面を教えていただけると助かります。
お返事お待ちしております。
この投稿に返信
2014年3月28日(金) 10時6分違反通報親記事 4件目
コメント 5 by びあ
>>4
わかりました。では…対人運というのでしょうか?
人間関係について占って頂けますか?
欲張りで申し訳ないのですが、体調や、健康も気になるところです。
もし、一人一つというルールでしたら、前者をお願いします。
この投稿に返信
2014年3月28日(金) 11時7分違反通報親記事 5件目
コメント 6 by てくてく
>>5
ぴあさん、占わせていただきました。
具体的なお悩みが分からないので、少しアバウトになっているかもしれませんがご了承願います。
依頼の件数ですが、本来は確かに一件のみと考えておりますが、現在は立て込んだ依頼があるわけではありませんので^^;二件とも見させていただきました。
まずは人間関係の方からです。
過去を見てみますと、ライバルみたいな人たちが多く
孤軍奮闘というか、厄介な人を相手に立ち向かっていた感じで表れています。
ですが現在は、不名誉…形勢が危うい状態だと出ています。
心機一転を図ろうと、今の状態をまったく新しく変えようとしてもわずかな救い(変化)にしかならないようです。
アドバイスとしましては、強情を張らずに自分に非があった時は、素直に謝る姿勢も必要と出ています。

続きまして体調方面です。
恐らくぴあさんは今まで、健康には自信があったのでは無いでしょうか。
そういう方にありがちだと思うのですが、ついつい自分の身体を顧みずに、来てしまったつけが、疲労の蓄積みたいな感じで表れているのかと思います。
自重してしっかり休みを取るようにして下さい。
恐らく問題として考えておくべきことは、あまりあれこれ考えすぎたり、没頭しすぎたりしないように気を付ける事だと思います。
あらゆる面で、衝突したり、バランスを欠く生活スタイルには注意が必要です。

あまり考えすぎす、トラブラを避けることがぴあさんの体調面を良くする鍵となりそうですね。
アドバイスの1つとして参考にしていただければと思います。
この投稿に返信
2014年3月28日(金) 13時36分違反通報親記事 6件目
コメント 7 by びあ
>>6
てくてくさん…占って頂きまして、有り難うございました。
どちらもとっても当たっていて、驚いております
現状もその通りで、アドバイスを参考に素直な気持ちで向き合いたいと思います。

そして、健康面では、ここ数年のうちに病気をしたりと、表に出る事が多かったです。
ストイックな性格なのか目一杯動くことで気分転換をしてましたから、無理は禁物 ということですね。心迷が多いのも自覚しておりますので、突き詰めて考える癖も程々にしたいです。

本当に有り難うございました。
てくてくさんの今後のご活躍を期待しております♪
この投稿に返信
2014年3月28日(金) 14時50分違反通報親記事 7件目
コメント 8 by てくてく
>>7
ぴあさん、レスありがとうございます。
検証していただいて、勉強にもなりました。
健康面では、とにかく今は休養が必要のようですので、無理はなさらないよう気を付けて下さいね。

今回はご依頼していただき、ありがとうございました。
これからのぴあさんに幸多くありますよう、お祈り申し上げます。
この投稿に返信
2014年3月28日(金) 15時28分違反通報親記事 8件目
コメント 10 by MrD
>>1
1947年7月9日生まれ
ある人にお金をかして
返金してくれません
こまっています
「D」です
この投稿に返信
2017年6月3日(土) 13時16分違反通報親記事 9件目
コメント 11 by きき
1972年9月20日、女性
1、旦那の気持ち←私、会社の女どちらも
2、会社の女の旦那に対する気持ち
3、旦那の転職は成功するか
以上宜しければお願いします。
この投稿に返信
2017年10月10日(火) 1時28分違反通報親記事 10件目

10件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし