おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 317 by あぎと

皆様おすすめの、洋画のDVDはなんでしょうか?自宅で一人で居る時に見るので、あまり気持ちが暗く... ( 続きを読む )

1.
「レディインザウォーター」に感動しました ショーシャンク

2.おすすめありがとうございます

コメント 319 by あぎと
ショーシャンクさん、おすすめありがとうございます。

ベスト3は私も全部好きな映画です。

「レディ イン ザ ウォーター」は観たことが無いので、DVDになった
ら見ようと思います。ありがとうございました
To:あぎと

返信を書き込む

主題: おすすめの「洋画DVD」紹介用スレッド

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年2月15日(木) 21時10分 親記事 3件目のコメント
コメント 320 by コトダマ
>>317 「ショーシャンクの空に」がお好きでしたら、同じ監督(フランク・ダラボ
ン)の作品で「グリーンマイル」「マジェスティック」はいかがでしょう
か。

「グリーンマイル」は死刑囚舎房の看守(トム・ハンクス)のもとに、黒人
の死刑囚が送られてきます。彼は生き物の病気を治すという不思議な力を持
っていて、看守の持病も治してくれます、やがて看守達は彼の無実を知るの
ですが……スティーヴン・キングの原作ですので、重苦しい場面もあります
が、感動的な作品です。

「マジェスティック」はジム・キャリーの真面目な演技が光っていました。
新進の脚本家(ジム・キャリー)は見事ハリウッドデビューも果たし幸福な
時を過ごしていますが、誤解から赤狩りの標的にされ、失意のうちに川に転
落し、見知らぬ海岸に漂着します。事故のショックで記憶を無くした彼は第
二次大戦に出征し行方不明になった町の英雄の若者と間違われ、大歓迎を受
けるのですが……全体的に明るい作品なので、見終わった後に爽快感が残り
ます。
この投稿に返信
2007年2月18日(日) 12時44分違反通報親記事 4件目