おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 308 by ミスターノー

はじめてスレッド立てました、ミスターノーと申します。くにおくんのゲームやったことのある人いませ... ( 続きを読む )

1.テクノスジャパン最高

メール転送可
コメント 309 by じょうじ
ミスターノーさんへ

こちらでもお世話になります
じょうじですm(_ _)m

僕も昔にかなり「くにおくんシリーズ」は遊びましたね。
特に初代くにおくんはやりましたね〜
白の長ランを着こなす熱血高校の番長ですもんね、硬派ですよね?笑

ドッジボール部もかなり笑えたゲームでしたよね〜
必殺アタック?がかなり熱かったです。
面が進むと、とても学生とは思えないようなゴツイキャラが出てきて、よくやられたものです。(爆)

それゆけ大運動会では多人数プレイが楽しくて、よく友人とバトルしましたね〜 「なめんなよ〜コラ」とか言いながら(^^;
他も結構やった記憶があります。

でもテクノスジャパン(発売元)の社長の名前から(邦夫)くにおって
とっているって知っていましたか?笑

To:じょうじ

返信を書き込む

主題: ファミコン版くにおくんシリーズ

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年3月11日(火) 6時11分 親記事 2件目のコメント
コメント 310 by 美月あおい
ミスターノーさんへ

私は弟がソフトを持っていてプレイしているのが楽しそうだったので
よく仲間に入れてもらって遊んでいました笑

初代のもプレイして楽しみましたが、私が一番楽しんでいたのが「運動会」でしたね。
敵をバコバコ殴って気絶させて泳ぐ姿が爆笑でした( ̄∇ ̄;)

なんかまたプレイしたくなりますね〜。笑

この投稿に返信
2003年3月11日(火) 9時50分違反通報親記事 3件目
コメント 311 by ミスターノー
>>184 じょうじさん

こちらまでど〜もです。
はじめて知りました。くにおが社長さんの名前だったとは・・・。友達と言ってたんですよね〜なんでくにおなんだ?と。

実は、この「熱血硬派くにおくん」、僕はクリアしてないのだ。ラスボスのサブ(定かではない)まではいったんですが、ピストル出されてジ・エンド。飛び道具とは卑怯ですよね〜?あと,ミスズ。怖かった・・・。
この投稿に返信
2003年3月11日(火) 22時18分違反通報親記事 4件目
コメント 312 by ミスターノー
>>185 美月あおいさん

はじめまして。レスありがとうございます。
くにおくんシリーズやったことある人がいてうれしいです。

「運動会」はホンと面白かったですね〜。水中で殴られて、プカ〜って姿が。あと酸素をほしがる姿。目に焼きついてます(爆)

今やったらうまく出来ないんでしょうけど、またやりたいですね〜(笑)
この投稿に返信
2003年3月11日(火) 22時25分違反通報親記事 5件目
コメント 313 by 美月あおい
>>187 ミスターノーさんへ

たしかスタートの時になにも持っていない状態でしたよね?
で、スタートしてすぐに転がっている武器を奪い取って戦闘体制笑
自分の使い易い武器目指してキャラを動かすのも楽しかったです。

メリケンサック(というのかな?)は投げると結構威力があって面白かった笑
弟は相手から武器を奪うのがとても上手くて、いつも感心していましたよ・・・

ゲームの復刻版でプレステとかから出てくれるといいんだけどなぁ。
(プレステしか持っていないもので・・・)
これなら楽しいから旦那とも遊べるかもしれない笑

この投稿に返信
2003年3月12日(水) 11時25分違反通報親記事 6件目
コメント 314 by ミスターノー
>>188 美月あおいさん

こんにちわ。
運動会で一番強かったのが、熱血高校の森本というキャラ。何せ体力が少ないくせに武器を持たせると最強になるんです。

僕が好きだったキャラは熱血高校の姿君でした。あのパンチはすごかった。

ところで、顔文字の(−_−)を見るとダブルドラゴン兄弟に見えるのは僕だけでしょうか?

この投稿に返信
2003年3月15日(土) 22時45分違反通報親記事 7件目
コメント 315 by 美月あおい
>>189 ミスターノーさんへ

いましたね・・・森本くん( ̄∇ ̄;)
名前を聞いて「そういえばキャラ全員に名前がついていたっけ?」と思い出しましたよ。

森本くんは弟が結構気に入って使っていたので覚えています。

みんなから集中攻撃あびると弱いですけど・・・確かに武器を持ったらすごかったですね?
私は誰を使ってたかなぁ。
覚えていません(爆)

この投稿に返信
2003年3月16日(日) 14時33分違反通報親記事 8件目