おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 366 by はにわ

こんにちは。私は漫画家を目指すはにわと申すものであります。そのために色々ストーリーをストックし... ( 続きを読む )

1.
ストーリー 恋羅
2.
どうもです。 はにわ
3.
絵が大事だと思うので MID

4.社会への影響という意味で。

メール転送可
コメント 417 by 六シ
はにわさんこんにちわ。
僕は男と女の友情を描いた話が読みたいです。おもしろさとかじゃなくて日
本の社会で男女の境がなくなって欲しいので…。あ、でもおもしろくないと
影響しないですね笑
男はありがちな素直じゃなくて意地っ張りみたいなのじゃなくて素直な感じ
がいいです。
なんかリクエストみたいになってしまいましたね笑

To:六シ

返信を書き込む

主題: 皆さんはどんな漫画をよんでみたいですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年10月26日(火) 0時23分 親記事 5件目のコメント
コメント 422 by 雑音リスナー
はにわさん
簡単に言えばまず自分が読んで面白いと思うこと、これが大事です
自分が見てつまらん物人が読んで良いはずが無いです
漫画の前に普通の小説や文章を大量に読んでみることです
内容が無い作品書いても受けませんから、これ作家としての
助言です
この投稿に返信
2005年1月22日(土) 6時24分違反通報親記事 6件目
コメント 433 by キリコ
はにわさん、はじめまして
新しい話が浮かばない、と書いてらっしゃいますが、今までどんなかんじの
ものをお描きになったのか、大体のところをお教え願えませんか?
ただ闇雲にいろんな話を考える、というのではなく、漫画を描くにはジャン
ルみたいなものを自分の中で決めておくのがいいと思います。
自分が今まで何を描いてきたのか、何を描きたいのかを振り返ってみるのも
いいのではないでしょうか。アクション重視、主人公の内面的、外面的成
長、人間関係、ほのぼの系、恋愛系など、多種多様な分野のある中で、何を
描きたいのか、ということをお教えいただければ、素人ですが一緒に考える
ことができると思います。
文面が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
頑張ってください。
この投稿に返信
2006年1月25日(水) 22時25分違反通報親記事 7件目
コメント 564 by よわみ
>>366
はにわさん

私は裏切りなど、人間の醜さなどを語ったような
暗いものが読みたいです。
主人公の気持ちが現代人と共有できる話だと
共感を得ていいんではないでしょうか?
この投稿に返信
2012年2月4日(土) 19時27分違反通報親記事 8件目
コメント 578 by 打楽器大好き
>>366
私は今ドラゴンボールとバクマンを最近読みはじめました。ドラゴンボール
ではやっぱり悟空とピッコロが好きです。それと迫力があって面白いです。
バクマンでは最高とシュウジンが漫画家を目指してる所がカッコいいです。
質問にあってなくてすいません><
この投稿に返信
2012年5月21日(月) 16時22分違反通報親記事 9件目