おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 67 by クロレッツ

私は去年の出来事で人生を失いました。家族は私の事情を知りません。誰に相談出来るのか分からず、一... ( 続きを読む )

1.
私自身は10年以上前に家を購入し... りんご
2.
どのような経緯か、何に困っている... ゲスト
3.
返事ありがとうございます。実は結... クロレッツ
4.
返事ありがとうございます。りんご... クロレッツ
5.
りんごさん、ちなみにですが、本で... クロレッツ

6.こんにちは。犯罪者扱いを受けてい...

コメント 75 by げすと
>>72
こんにちは。
犯罪者扱いを受けているということでしょうか?
根も葉もない事で、精神的に参ってしまっているようですね。
残された家族の事を良くお考えになって、慎重に行動して下さい。
各都道府県に、精神的、人間関係、ご近所、などなど相談窓口はありますので、クロレッツさんの住居で検索をお勧めします。
現に「近所の人間関係、被害者、相談窓口」で検索すると沢山出て来ました。警察から、弁護士まで、「@クロレッツさんの所在地」を付けたして検索すると絞られた相談窓口が見つかるかもしれません。
警察でしたら#9110と出て来ました。
世間の目を気にせずにと言っても、ご無理な様子ですので、気持ちをしっかり持ち、専門家のアドバイスを仰いで下さい。
弁護士相談も、市町村で1度なら無料で出来ると思います。
是非、もう少し立ち上がって戦って下さい。
応援しています。
To:げすと

返信を書き込む

主題: 人生の岐路に立たされています

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年4月26日(木) 17時29分 親記事 7件目のコメント
コメント 76 by りんご
>>74
つらいですよね。本のご案内までありがとうございます。
クロレッツさんの内容読むと、冤罪が(誤解などから)形成されかかっているようにみえます。根も歯もない噂って根拠ないし迷惑なだけなんですよね。
だけどそれで自殺する理由にはならないと私は思います。
私自身は家に居住もできず、つらいですが、それをのりこえられるほどの知識や経験が欲しくて、探しています。
この投稿に返信
2018年4月26日(木) 23時51分違反通報親記事 8件目
コメント 77 by クロレッツ
>>75
返事ありがとうございます。私なんかの為に色々と調べてくださってありがとうございます。中々難しい問題で、正直な話、泣き寝入り状態です。家族が私の事情を知っていて、私に協力をしてくれるのであれば、私の心もまだ救いようがあります。ただ、私の事情を家族に知られたら、家庭崩壊になります。特に母親は頭がおかしくなって、私のことを包丁で刺して、私は病院送りに、母親は精神病院に入院するのではないかと思っています。母親は怒ると本当に怖くて、娘の私でも震え上がる事があります。口が裂けても言えません。本当に一人で抱え込んで辛いです。自分の事について、事情が真実だったら、精神的にはかなり辛いですが、言われても(拡散されても)仕方がないことだと思いますし、受け入れます。ただ、私はやってもいない事を言われ(拡散され)、私や家族が嫌がらせをされて、巻き添えを食らっています。私や家族だから何でもやっていいらしく、嫌がらせや、何でも情報を拡散されます。犯罪者でもないのに。私や家族に人権・プライベートはありません。海外のパパラッチ以上に酷いです。イギリス王室のダイアナ元妃と境遇が似ています。あの方は立派な方ですし、私みたいな人間と一緒にしてはいけないのですが、似ている所があります。本当に毎日毎日辛いです。
この投稿に返信
2018年4月26日(木) 23時58分違反通報親記事 9件目