おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 586 by ももちゃん

私は27歳になる独身女ですが、下記のような症状に悩んでいます。専門知識をお持ちの方、人生経験豊富... ( 続きを読む )

1.
本音で言えば、ごく普通です おさむちゃん

2.RE:

メール転送可
コメント 588 by ももちゃん
>>610 おさむちゃんさん

ご返信、本当に有難う御座いました。正直、文章読みながら泣けちゃいました。(泣くほどの事でもないのに。笑)
 …でも、ちょっと楽になったかもしれません。自分自身、異常なのかな?って思いこんでましたから。おさむさんの言われた通り、ちょっとだけ自分の長所を伸ばしてみようかと思いました。どうしても、悲観的になりやすい私ですから…。そして、介護の事ももうちょっと良い方法を見つけて行けたらって思います。もう一度、家族と相談してみます。
 有難う御座いました。

To:ももちゃん

返信を書き込む

主題: 感情の起伏が激しいのは性格の問題?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月3日(水) 0時16分 親記事 3件目のコメント
コメント 589 by Dr.T
ももちゃんさん

あなたの相談読ましていただきました。
僕が思うにあなたの行為は全てあなたの心がまだ充分に大人になりきれていない事によると思います。その原因の一つは、幼いときに母親を亡くした事で、充分に母親に甘えることが出来なかったためと思われます。(親に甘える事は、子供だけに与えられた特権であり、充分に甘える事が出来た子供はやがて親離れをして思春期を迎えるわけで・・・)
1〜14の行為は全て子供が甘える行為と同じだと思います。
だから悩む必要はありませんよ。今から心を成長させていけばいいんです。方法は簡単、母親の代わりにいっぱい甘えるられる相手に甘えればいいんです。(もちろん、今付き合っている彼氏のことですよ)
いっぱい甘えて心が満たされれば、今悩んでいる事がなんでもないことと感じるようになりますよ。そのときがあなたが心身ともに大人になった時で、今よりもっと素敵な女性になっているんだと思います。
以上おせっかいな僕の意見です。気を悪くしたらごめんナさい。
この投稿に返信
2004年3月3日(水) 1時20分違反通報親記事 4件目
コメント 590 by なおなお
ももちゃんさんへ
私は、どれもこれも 女ならば誰しもあるのでは?
と、思ってしまいました。
各項目それぞれが、何かと^^;
ただし、それを 出すか出さないかで
その人の性格が判るような気がします。
27歳ということですので、ここで提案なのですが^^
そろそろ意識して 少し大人の女を目指してみては
いかがでしょうか?
20代前半ならば 許されてきたことでしょうが^^;
ももちゃんさんの改革を今 迫られてるのかもしれません^^;
言葉や態度に出す前に
少し 心で考えてみて された相手の気持ちを
考えると。
ももちゃん自身 変わってくるかもしれませんよ
なおなお

この投稿に返信
2004年3月6日(土) 20時31分違反通報親記事 5件目