おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 478 by グレープ

こんにちは。中1のグレープです。私は、第一印象は良くて一緒に行動すると印象が、落ちてくるという... ( 続きを読む )

1.
私の考えでは選択肢は2つ アッパー
2.
ありがとうございます。 グレープ
3.
友人関係について タカ
4.
待つより自分で動く事が大事ですよ。 ぶんちゃん
5.
自信を持ってください。 やっはあ
6.
実体験です チキン

7.こんばんは

メール転送可
コメント 535 by 葵1116
>>478
こんばんは

自覚があるだけえらいです。

まずは自分を知ることが大事。いいことも悪いことも・・

返答や行動が遅い、というのは、逆に言えば、慎重で責任感があります。
軽はずみではありません。

ただ、ノリが悪い、と思われても仕方が無いかも。でも、無理に性格を変え
る必要は無いと思います。性格なんて関わる人で変わるし

それに反応おそくても、笑顔で雰囲気よければそれでいいじゃない
To:葵1116

返信を書き込む

主題: 性格を変える方法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年4月16日(金) 23時22分 親記事 8件目のコメント
コメント 618 by もも
>>478
グレープさん、私もそういう人が周辺にいてとても困っています。だからど
れだけほかの人が動いても自分が変わろうと思わなければ、又変わろうと努
力しなければ絶対に、もともと自分の中に染み付いている性格を変えること
はできません。自分でなんとかする。そして人というのは助けるのです。自
分の力だけで頑張って
この投稿に返信
2012年3月24日(土) 21時6分違反通報親記事 9件目