おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 299 by トモ

[相談]
こんにちは私は24歳の女です、自分の性格について悩んでいます。私は... ( 続きを読む )

1.
笑顔 ケン
2.
自分を大切に 熊猫
3.
明日は笑顔で・・・。 トモ
4.
自分を大切にする努力 トモ
5.
技術手時に・・ クジラ

6.気功いいですね

メール転送可
コメント 306 by トモ
>>304 クジラさん  ありがとうございます。気功なんていいですね。自分を静かに見つめてみること、そうしたら何かに気付けるでしょうか?

「ブッタとシッタカブッタ」は家にあります。昔の知り合いから頂きました。もう一度読み返してみたいと思います。

変えたいときに自分を変えられるなんて夢のようなことですよね。ありがとうございました。

To:トモ

返信を書き込む

主題: 明るく、強い人間になりたい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月17日(火) 23時52分 親記事 7件目のコメント
コメント 425 by じんたれ
トモさんへ
なりたいと思ったらなれます。人は自由ですから
例えば、周りで明るい人を研究してみて下さい。人気モノを研究
してみて下さい。自分とどう違うのか考えて見てください。
これいいなって思ったら、取り入れて下さい。すぐには無理なことでも
少しずつ毎日練習していきます。意識さえあれば必ずうまくなります。
新たな自分を獲得するには、日々練習あるのみです。毎日続けると
何年かしたら、全然違うと思います。
そして、一つずつ決めていくのです。僕は辛い時ほど笑顔でいるって
いうことにしました。これは一つの誓いです。自分のテーマです。
こんな風に自分の性格は自分で決める。なりたいように変えていく。
自由に。いつかきっと自分が思う素敵な人になってくださいね。

ちなみに、前向きに自分を変えていく人ってとっても輝いて
見えます。素敵な恋もきっとね。
この投稿に返信
2004年10月3日(日) 3時28分違反通報親記事 8件目