おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 45 by ハチミツ

こんばんは、いつもお世話になっております。ハチミツです。最近よく思いますタバコのポイ捨て禁止が... ( 続きを読む )

1.ちょっとズレるけど

コメント 46 by みん
ハチミツさん

私の住んでいる地方では、歩き煙草がすんごく多くて、痰吐き(勝手に命名)はあまり見かけません。
けど、転勤する前の職場での上司で、食事の後、必ず「かぁーっ、ぺっぺっ」をする人(40代男性)がいたなあ。
食堂(狭い)に洗面所がついていて、まあ、きちんと流すんでいいっちゃーいいんだが、まだ食事してる人いるんだよー。

しかし、あれってどうすればできるようになるんスかね?
ひどい風邪で痰がからまってるときとか、「かぁーっ、ぺっ」ができれば楽になるのにな〜、なんて思ったりして。
挑戦してもできん。
あれはおじさんだけにできる技のか?

ちなみに、私は風邪で咳こんで痰が出てきちゃった時は、水道なんかがないところではティッシュにペッしてます。
道に吐き捨てる勇気(?)はない。

これから、忘年会シーズンになると、ゲロが道にあったりもしますよねえ。気をつけて歩かないと何を踏むか分からんわ。
To:みん

返信を書き込む

主題: 男性がどこにでも吐くタンについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年11月13日(水) 2時18分 親記事 2件目のコメント
コメント 47 by ハチミツ
>>59 みんさんへ

レスありがとうございます〜〜( ^‐^)_且~~

タバコの吸殻は、確かにいっぱい落ちてますよね▲
捨てるとこがあると、決まって。その周りには、たくさん落ちてる。
ルールを守ってる人は、ちゃんと居るのに(ーー;)

守れない方が、居るを色々言われてしまうのに。
絶対に、ポイ捨てする人よりも。さりげなく、ケースに入れる人の
方が、かっこいいのになぁ・・……(-。-) ボソッ

洗面所がついていて、まあ、きちんと流すんでいいっちゃーいいんだが、まだ食事してる人いるんだよー。>>
そうそう。洗面所に、会社の上司が、ぺってやります。

いいのだけど・・・・・・・・Σ(´Д`;) う”

流しきれないで、残ってるのです。>>>毎日。。。

それが嫌、私としては毎日。お茶を入れるところで
台所を使ったり。ぞうきんを洗ったりするのに・・・・・・・・

その場所で、吐かれると気分が悪くなりますC= (-。- ) フゥー

練習しなくても。自然と出来るんでしょうねぇ笑
あまり、おすすめしたくないです(-_-メ)

そういえば、忘年会のシーズンが近づいてますね(+。+)アチャー
本当・・・・・気をつけて歩きましょうねヽ(゜▽、゜)ノ

夜道に注意。。。。。。。。。_...........¢(。。;)コソコソ

この投稿に返信
2002年11月14日(木) 1時32分違反通報親記事 3件目