おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 101 by ぷん

子持ちの近所の主婦に対して嫌悪感を持っています。子供は騒いで当たり前、うるさくて当然、泣くのが... ( 続きを読む )

1.
貴方の感じた事は当然です。 無責任
2.
子を持つ親に一言 ハッピー
3.
親に責任あり。 じゅん
4.
傍観者でいてはならない 旅人
5.
子供目線、っていうけど…今の子供... りょう

6.初体験も早いようです。うちの分譲...

コメント 155 by Guest
>>153
初体験も早いようです。
うちの分譲地は、高校になったら彼氏や彼女を連れ込む家がかなりありますね。言葉遣いも悪いし、態度も悪い。日本人の美徳はどこへやら。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 騒ぐ子供を注意しない母親

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年7月11日(月) 17時47分 親記事 7件目のコメント
コメント 163 by 鳥年
私の妹には、7歳と3歳の姉妹がいます。私は結婚していません。当然子供もいません。
去年の夏、父親が亡くなりました。妹の子供もまだ小さいので、告別式に一緒に出席となりました。告別式の会場の控え室で、2人の姉妹は大きな声を出して騒いでいました。
走り回ったり。妹夫婦は知らん顔、怒る様子すらありません。
他にも私の母親や大人が何人もいるのに。まだ子供で人の死というものを理解するには
早すぎる年齢かもしれません。でも、私は大きな声で「うるさい」と言いたいのを我慢してました。なぜ、親が子供に注意しないのでしょうか?子供に嫌われたくないから⁈
わかりません。
この投稿に返信
2017年2月9日(木) 20時38分違反通報親記事 8件目
コメント 164 by おばちゃん
>>163
私も祖母の葬儀の際、従妹の子供3人が騒いでいて同じように思いました。
子供たちにとっては、親戚が集まって楽しい気持ち、私も幼いころを
思い出して納得はします。
ですが、親は注意しなくてはいけません。
今の親御さんは、あまり注意しませんよね。
ちなみに私はわが子もよそのお子さんも注意します。
この投稿に返信
2017年2月10日(金) 8時33分違反通報親記事 9件目
コメント 190 by 鳥年
家の前の私道で子供が遊んで騒いでいるのを、少しでも「うるさい」なたいなことを言うと、こっちが悪者扱いされてしまうのはなぜなのでしようか。天気がいいときに子供が遊ぶのはかまいません。でも、親も仕事が休みならせめてどこか近くの広い公園にでも連れて行ったら良いと思うのです。その方が子供ものびのびと遊べるだろうし、迷惑にもなりません。
それをするのも面倒だから、家の前で遊んでいてくれた方が楽だから、
しないのでしようね。
小さい子供がいるからってなんでも許されると思っている親は許さないです。子供好きの人、嫌いな人はいます。ましてや休みの日に家の前で騒がれては、うちにいてものんびりもできません。
なんでこっちがおかしいとまで言われなければならないのか、心外です。
この投稿に返信
2017年11月26日(日) 7時54分違反通報親記事 10件目