おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 47 by りゅう

はじめまして。僕の身長は168cmなんですけど、体重が48kgしかないんです。いわゆる、痩せす... ( 続きを読む )

1.
体重増加
2.
体重倍増計画! りゅう
3.
雰囲気作りを ハナ
4.
そーいえば・・ りゅう
5.
体重増加 Milkyway

6.補足ですが・・

メール転送可
コメント 53 by りゅう
Milkywayさんへ

貴重なご意見ありがとうございます。
小学校時代から、早食いの傾向があって、やせてるのにクラスで一番、早食い&大食いだったのを思い出しました。二十歳をすぎた頃からそうでもなくなったんですけど、TVによくでる早食いチャンピオンみたいな感じだったような気がします。
 それでいて、胃の方はあまり良くないです。よく、胃が引きつる感じがあるんです。
 嫌いな食べ物はきゅうりとトマトぐらいなんですが、どちらかといえば、魚料理はあまり好んで食べないほうかもしれません。
 現在のところ、寮生活してるんで、食事は不規則ではないと思うんですが、もしかしたら、何気ない普段の生活の中に要因があるのかもしれないです。
 でも、腸によい食べ物ってヨーグルトしかうかばないんですけど
他にもあるのかなぁー。もしよろしければ、おしえてくださいね。

To:りゅう

返信を書き込む

主題: 痩せすぎ、体重を増やす方法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年4月4日(木) 22時42分 親記事 7件目のコメント
コメント 54 by 人見知り
りゅうさんへ

僕は161cm、41kgです。一時期47kgあったのですが、半年で、落ちてしまいました。
僕も初め暴飲暴食の如く食べまくりましたが、一向に増えず、それどころか、胃が痛くなるだけでした。僕も痩せの大食いです。
脂肪が付き難い人はいくら食べても無駄の様です
Milkywayさんの言うとうり、栄養吸収が悪いか、或いは接食障害なのかも知れません?

僕も今は、筋トレに切り替えてますが、これも、苦しいものです
太ってる人が筋トレすれば、脂肪が筋肉にすぐ変わるのですが、痩せてる人は、筋肉に変える脂肪も無いし、元々の筋肉自体も細いので、それを太くするのは、苦しいと思う以上の負荷をかけなれば、筋肥大は起きないのです。楽にやるだけでは、逆に痩せていってしまいます
筋トレするには、正しい方法と超回復や筋肥大の仕組みを勉強してから始めた方が、無難です。

この投稿に返信
2002年4月6日(土) 10時23分違反通報親記事 8件目
コメント 55 by りゅう
人見知りさんへ

お返事ありがとうございます。
人見知りさんと同じような体質かもしれないですね。
体調を崩したときとかは、りゅうもすぐ3kg落ちちゃいますから。
 かといって、今のところ普通の人と同じように生活していて、支障はないんですよね。
 もともと太りにくい体質なんでしょうね。
 でも、見た目が少し貧弱そうに見えるけど体力測定とかしてみると、平均以上の力が出ていたりして、よく分かんないです。
 ただ、体重が人並み以下なのは事実なんですが・・・。

この投稿に返信
2002年4月8日(月) 16時29分違反通報親記事 9件目
コメント 56 by Milkyway
りゅうさんへ
 こんばんは、Milkywayです。

週末バタバタしていて遅くなりました。前回の投稿でチョット安易に回答をしてしまいましたが、日常の生活サイクルや食事のとり方を検証した方がよりベターなのですが、りゅうさんがどちらにお住まいか解りませんので細かいことをお聞きすることは難しいですね。ちなみに私は世田谷にすんでいます。メールでは資料などお見せすることが出来ないですから。かと言って個人情報は書き込めないようですから、単純にお教えして改善が見られないと辛いです。何か方法があれば私にご連絡を頂ければご相談に乗ります。

この投稿に返信
2002年4月9日(火) 0時39分違反通報親記事 10件目