おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 164 by haruko

毎日着用する衣料品 それほど小さいことはないのに 普通サイズ着ると大きくてだらしなくSサイズ探す... ( 続きを読む )

1.服の価格設定と身体に合うサイズの服

メール転送可
コメント 165 by ryoku=りょく
初めまして りょくと言います。

『毎日着用する衣料品』外出する時に着られる服ではなく、普段着に
ついてのお悩みだと思い、書き込ませていただきます。
もし、私の勘違いでしたらご指摘ください。

服のサイズが大きいモノが多く、値段も高い事が疑問&ご不満に
感じられているのですね?

値段については様々な理由があるので一概に これ とは言えませんが
製造・販売メーカーは同じデザインの服を各種サイズで製作します。

デザイン料、材料費、会社諸経費…様々な諸経費を算出し、販売量を
推測した上で一着当たりの値段を付ける場合があり、小さいサイズも
大きいサイズも値段は一緒である場合もあります。
(大きさによって値段を変える商品、場合もあります)

小さいサイズの「 普段着 」がなかなか見つからない。
大きいサイズ専門店や小さいサイズの専門店が実際にはあります。
インターネットで検索してみるのも有効な手段の一つだと思いますが、

小、中学生向けの洋服で大人でも着れそうなデザインの服も
あるのではないでしょうか?
お店によっては大人と子供とそれぞれ販売コーナーを分けて展示、販売
している店舗もあると思います。親子用で同じデザインの服を置いてある
お店もあると思われますので、探されてみてはどうでしょう?

harukoさんが感じられている疑問やご不満と相違がありましたら
ご指摘くださいます様、よろしくお願いいたします。
To:ryoku=りょく

返信を書き込む

主題: 小さいサイズの洋服

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年7月11日(火) 14時21分 親記事 2件目のコメント
コメント 166 by haruko
>>165 ご丁寧にありがとうございました 書き方が少しまずかったようです
昔はそれほど小さく感じなく 販売してるもので間に合ってたのですが 最
近みなさん大きい方が多く 普通サイズを買っても上着が大きく特にゆとり
を持って着る方が多いので だらしなく見えるため困ってます 外出着とし
て買っても普通サイズだと目立つのでリホームにだしたり 普段着になって
しまいます 自分で手直しできれば問題ないのですが リホームに出すとが
買うより高くつくのです
大きいサイズの売り場が多いのは仕方がなく でも小さい人がいることも考
えてほしいのです 聞くところによると 生産数が少ないためたまに見つけ
ても高くつこっらしいです
この投稿に返信
2006年7月11日(火) 21時17分違反通報親記事 3件目
コメント 172 by sleepy
アメリカの通販は小さいサイズから大きいサイズ迄、揃っているし、シンプルで可愛い
物が見付かるんでは、ないでしょうか。
この投稿に返信
2006年10月20日(金) 13時6分違反通報親記事 4件目
コメント 173 by haruko
>>172 こんにちは
アメリカの方は全体に大きいのではないのでしょうか
確か大きい方が多いのと同時に ゆったり着るようになってきたので小さい
のを作れば買う人が無く仕事にならないと思うのです
この投稿に返信
2006年10月20日(金) 13時32分違反通報親記事 5件目
コメント 174 by sleepy
私は海外に何年も住んでいましたが、確かにアメリカ人は大きな女性がいっぱい、いま
すから、もちろんお相撲さんが着るような下着や洋服も、普通にモールに売っていま
す。でも小さいサイズ(00やxs)も沢山作っていますよ。20代30代の方の服なら、ア
メリカの方が安く手に入ると思いますけど。
この投稿に返信
2006年10月20日(金) 13時57分違反通報親記事 6件目