おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 126 by ひな

[相談]
入園式に着る服をどうしようか迷ってます。というか、困ってます。皆さ... ( 続きを読む )

1.受け売りですみません

メール転送可
コメント 127 by おさむちゃん
 ひなさん 御相談拝見しました、通り掛かりの おさむちゃん です。時間も迫ってきて本当にお困りですね。
 通販カタログから選ぶ手もあります。安価な物は耐久性に欠けるらしいですが、季節商品なので選べるそうです・・・かみさんからの受け売りです。

お子さんの御入園、先ずはおめでとうございます。

To:おさむちゃん

返信を書き込む

主題: 入園式に着る妊婦の服が無くて困ってます。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年3月3日(水) 0時19分 親記事 2件目のコメント
コメント 128 by もっくんママ
ひなさん
はじめまして   
私も去年、色々お店を見に行き何処も高くて、
手が出ませんでした。
結局着物がタンスに眠っていますので、それを自分で着ました。
頭を朝早く起きホットカーラーを巻きアップにピンだらけの頭で
少しサイドを残し、着物は帯が難しくて、何日も練習し、でも出来ずに
結局美容院でした。着付け代が高くて八千円しました。
そこの先生がアップが上手に出来て居ると褒めて頂き
いざ入学式に、雨が降り、式の間、立ったり座ったりの繰り返しで
気がつけば、着崩れ裾を持ち上げないと歩けませんでした。
着付け代返して〜  という位悲惨でした。

御免なさい長くなり、ですからその今お持ちの袖無しドレスで良いと思います。
その上にジャッケトを着られたら、どうでしょう?
ジャケットはお持ちのスーツの上だけ使うと、組み合わせで
随分違いますよ。
去年は居ました、足首まで長いドレスの方が、タイト風で白いジャケットを組み合わせて素敵でしたよ

楽しみですね初めての旅立ち
頑張って下さい。
この投稿に返信
2004年3月11日(木) 12時18分違反通報親記事 3件目