おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 687 by チキン

私の顔は遠くから見るとまぁ、普通の顔です。でも、近くで見ると髪はくせっ毛でバサーっとしていて... ( 続きを読む )

1.
私の知ってるコト。 ルナ

2.元気出して

メール転送可
コメント 697 by 雅乃
>>687
ソバカスは可愛いです。海外のモデルさんはチャームポイントでソバカスを
生かすそうです。…といっても気にされてるのですね。

化粧下地を顔に塗ったり、かるく隠せて肌を綺麗にみせる効果のあるパフを
使っていくようにしては?もちろんファンデともなると、化粧がばれますの
で、お勧めは〜…@コスメのHPで同じ10代のお洒落な人はどうしてるか見
てみると良いですよ。

そして男性好きの女性像を目指して、自分に酔う次元までいきましょう。あ
と、髪だってシュクモウ矯正とかありますし、それかそれを活かした髪型を
研究してみてはいかがでしょう。くせ毛はくるんくるんしてるの可愛いと思
いますし、バサーと重い印象なら、美容師さんに軽くなる印象にしてもらう
か、いずれにしても雑誌やバラエティーにでてる女タレントさんのヘアスタ
イル見て研究してみて下さい。それこそ雑誌よりトレンドで信頼できます。

あと、「私アニメ興味ない。だからそんな話聞きたくない」とスパッと言っ
てみるべきですね。納得いく居場所は自分で作って行くものですから〜。
To:雅乃

返信を書き込む

主題: この顔のせいで…

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年5月12日(水) 5時3分 親記事 3件目のコメント
コメント 713 by さな
>>687
チキンさん
中学1年さなです。

かわらなくていいと思います。
自分は自分でいいとおもいます。
さなは、モデルでもないし、芸能人でもないです。
でも、さなはさなでいいって思ってます。
内面で勝負だと思います。
誰も完璧じゃないです。
あなたが自分に自信をもって、笑っていれば、あなたは十分きれいですよ
(^o^)
ブスってゆうのは内面もふくめてゆう事です。
外見なんて本当に気にすることないです。
とかいってる、さなも時々、悩んだりします。
でもさなは、自信をもっています(^o^)
あなたも自信をもってください
この投稿に返信
2012年1月11日(水) 18時33分違反通報親記事 4件目
コメント 714 by ぱんだ
皆さん こんばんは。
コンプレックス確かに人それぞれ違っていて、人からみたら些細なものでも
自分にとってはかなり気にしていることって沢山あると思います。そのせい
で気持ちがどうしてもひっこみじあんになったり、暗くなって積極的に出来
ないって人いっぱいいると思います。でも逆に考えてそれを自分のチャーム
ポイントにすると気持ちが案外楽になるし、堂々とできますよ。もちろん化
粧とか美容院で工夫できる部分は工夫するのも良いのかもしれません。でも
化粧とかで治せない部分、それこそえらがはってるとか、鼻が丸っこくて嫌
だとか、口がおちょぼ口だとか一重だとか。そうゆうのはそれが自分のオリ
ジナルなんだこれが私のチャームポイントなんだからしょうがないって思
うことも大事だと思いますよ。ここで私おすすめは「いつも笑顔でいるこ
と」です。笑顔のパワーは本当に凄いんです。自然と明るい雰囲気になれる
から。自分だけでなく周りも一重の方でコンプレックスを持ってる方は
特に効果抜群ですよ実際私の姉もそうでしたから。二重に整形なんかしな
くても常に笑顔でいればだんだんそれが周りから綺麗と評価されるようにな
ります。特に自分に自信がない方はそこから初めて見てはいかがでしょう
この投稿に返信
2012年1月13日(金) 4時6分違反通報親記事 5件目
コメント 720 by チー子
>>687
私もはっきり言うとそうです。
顔にほくろが多くて皆もありますが目立つところにいっぱいあるので困って
います。
鏡で見ても「う゛っ・・・キモ」って思う事もありますけど。
気にしすぎたら余計に目立つんじゃないかと思って普通に過ごしています。
鏡の前で自信をなくしても、私なら鏡の無いところでは気にせづ人付き合い
してます。

だから普通に過ごすといいです。
誰でも遠慮してそうゆうことは言えないですから。
でも影で言われてる事はあるかもしれません。
そんな事気にせず気を使わないで遊べるサイコーの友達を見つけてくださ
い。
この投稿に返信
2012年4月12日(木) 21時57分違反通報親記事 6件目
コメント 725 by 龍之介
>>687
チキンさん

顔で、貴女を決め付ける人を極力相手にされない事。
出来れば、チキンさん自身がコンプレックスを、気にしなくなれ
ば最大の近道、解決策なのですが…

それが、無理ならば、人生に関する本(心理学・人生訓)を読ま
れたり、心の許容範囲の広い方(明るくて、前向きな方)に貴女
の悩みを相談される事をお勧めします。

チキンさん自身が変われば、人生の軸、行く末も大きく変わりま
す。チキンさん自身の、気の持ちようです。
マイペースで構いませんから、無理しないでくださいね。

まだ、お若いですし、シミとか、ソボカス対策は出来る筈です。
きちんとケアなどをされて、化粧などをされても、貴女は大きく
変わりますから。
この投稿に返信
2012年6月17日(日) 2時26分違反通報親記事 7件目
コメント 729 by 浩おかべ
>>687
鹿沼市在住48歳男性です。
小さな事ですが女から嫌われるという感覚が理解できてないと言われて気が
狂いそうです。
ギョウチュウのような顔(特に大きな口)と姿勢やお尻回り、しゃべり方、
肌質、髪の毛が気持ち悪いと言われても、どうしても納得できません。
自分では人並みのつもりなのですが、私はそんなに醜いのでしょうか。

4琉大学の心理教育学科と大学院を出ました。
結局ずっと無職です。
頭は良いはずなのですが馬鹿大学出のため機会に恵まれなくてこの年齢にな
りました。
お金がないので、コンビニのごみ箱をあさったりして生活しています。
母親に申し訳なくて・・・。
生活保御を受けようにも現在統合失調症のため方法が理解できません。
助けてください
この投稿に返信
2012年10月11日(木) 16時40分違反通報親記事 8件目