おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 677 by ムック

もしかしたら書きこむところを間違ってるかもしれませんが誰か私の悩みを聞いてくれませんか?その内... ( 続きを読む )

1.
同じ経験アリ。
2.
イメージって大切ですね ムック
3.
頭に血が昇ったとき私は下のようにしました。
4.
またしても自信喪失です ムック
5.
ムックさんはきっと素敵な人なんです
6.
私と似ている気がします ムック

7.私はルナという名前でもあります

コメント 684 by 月
>>677
あ、ムックさんと私似てますかっ! 決めつけちゃって構いません、むし
ろムックさんと似ているなんて嬉しいです。
ところで、私はここで月と名乗っていますが…以前、雑談掲示板でボカ
ロのスレを立てたことのあるルナでございます。あのスレ、もう消され
ましたがね…

話が逸れましたね、本題に戻りましょう。
可愛いかは聞かないと分かりませんが聞くのも何ですからねぇ…汗
いじられキャラが根付くのは嫌ですね…私の親しい友達も、Mではない
のにいじられキャラの子が居るんですが…中にはしつこくいじってくる
人がいて、私が見てもすっごくウザいから可哀想に思います。

イメチェンですか〜ムックさんはどんな風に変わりたいんですか?
To:月

返信を書き込む

主題: 可愛くないとだめですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年2月12日(金) 19時43分 親記事 8件目のコメント
コメント 696 by 雅乃
女の子は変わりますよ〜。
色々色気づいてみてはどうでしょう。
将来可愛くなる子ってこういう経験してる人多いですよ〜。

ほら、小学生でモテてた人が、大人に近づくにつれ、微妙になっていったり
するじゃないですか(笑
ああいうのは、自分はそのままでモテてる…という感覚で、ハングリ-精神
が無いからモテる為の研究も何もしないで、微妙になっていくのですよ。

安いので充分なので、お化粧していかがですか?そういう経験をして、
自分ってイケてる…と自信を持つ何かアクションを取るのです。心に余裕が
出てくる次元を目指して下さい。

高校生でガラッと変わる子結構いるんです。女の子は美に対して欠かさず研
究すべきです。しかも早い方がいい。研究開始が早い方が、研究は熟されま
す。マインド次第で、女の子はガラッとします。

むず悔しいとハートに火を付けてくれた気付かせてくれた男の子に感謝しま
しょう。ハングリーさがなく平凡な気持ちだったら、何も始まりません。ハ
ングリーってあなたが思う以上に重要重厚です。大きな仕事を成し遂げるに
は、それに値する動機が共わないと、本当に成し遂げれませんから。
でも、変にギャルっぽく悪っぽく演出するのは男への復讐に逆効果です。女
の子は女社会で威厳を張ろうとする子多いですので、強そうなギャルをめざ
したりする子いましたが、それは個性的ですが美しくはありません。
清潔感のあるタレントさんを意識して見て下さい。男の子は結局そういう子
を持てはやします。雑誌も男の子の雑誌に出てる女の子はどういう像が研究
すると良いでしょう。あなた、きっと変わりますよ。更に好戦的でない心の
優しい女の子を目指してください。完璧を目指してギャフンと言わせましょ
この投稿に返信
2010年5月12日(水) 4時47分違反通報親記事 9件目