おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 231 by 流れ星

こんばんは。初めまして。私はすごぉくマイナス思考です。ちょっと何か言われただけでマイナスマイナ... ( 続きを読む )

1.
ポジティブな心 事故処理オタスケマン
2.
本当に今まででツライし苦しい↓ 流れ星
3.
流れ弾は臆病物に当たるらしい? 寂しがりや

4.あのときよりかゎやる気出てきたけど。・。・

コメント 237 by 流れ星
>>236 寂しがりやさん
レス遅くなってすいません。。。私の今の正直な気持ちを話します。あの日から、体を動かしてバスケをやってみました。今はテスト休み前なんで部活ゎないんやけど・・・バスケをやってみて、やめたいって思った日よりかは、「続けていこう」って気が出てきました。でもまだ心の片隅にやめたいって気持ちが残ってます。私はやめてないからやめた後後悔するとか分からないから悩んでます。どぉしたらいいか自分でもわからない・・・2つの事を考えると頭の中がパニくってどぉしたらいいのかわかんなくなっちゃって。。。
To:流れ星

返信を書き込む

主題: マイナス思考の私

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年11月25日(月) 0時5分 親記事 5件目のコメント
コメント 241 by rara
流れ星さん

私も失敗や嫌なことがあった時後ろ向きに考えて
しまうことが多いよ。
だけどクヨクヨするのは短期間。
結果として何でも無いことがほとんどです。

それを逆手にMYジンクスとしてヤバイ時は
わざとマイナス思考で最悪の事態を考えるように
しています。
傷つく事を恐れる自己防衛的かもしれないけど
シュミレーションすることで気持ちが落ち着いて
どんなことも乗り切るぞって、勇気が湧くんだけど
どうかな?

この投稿に返信
2002年12月1日(日) 14時53分違反通報親記事 6件目
コメント 243 by 流れ星
>>241 raraさん
こんばんゎ★結局部活ゎやめました★ちゃんと人に流されず自分で決めたんで後悔ゎありません。友達にやめるって言った時「結局そんなに部活好きじゃなかってんなぁ〜」とか言われてきつかったなぁ〜でもこれからゎ放課後ひまになるから、今まで部活してたのと同じくらい好きな事を見つけて放課後が無駄にならないよぉに頑張るつもりです★多少部活関係の友達とゎ崩れるかもだけど、クラスで同じよぉに部活やめた友達が(その子ゎ部活違うんやけど・・・)「友達関係崩れるのも覚悟してやめるんやからそれはしょうがないと思うで。でもな部活関係の友達だけとちゃうやん☆友達いっぱいいるやろ??」って言われてかなりの支えになりました。友達がこんな事言ってくれんかったらぅちは今ごろも曖昧な気持ちのままゃったとおもいます。だからすごく友達に感謝しとります。あとやめたけどそんなに部活友達との関係も崩れなくれまぁまぁってカンジです。でも喋ったら喋るって言われてるからよかったです。今まで相談乗ってくれたみんなありがとぉございましたm(−−)mこの談話室のみんなの意見もめっちゃ参考になりました。
この投稿に返信
2002年12月5日(木) 1時28分違反通報親記事 7件目