おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 463 by せら

不甲斐無い母でごめんなさい…。同じようなトビもありますが、限界が見えてきたので溢させて下さい... ( 続きを読む )

1.
せらさんお気持ちすごくわかります... そら

2.そら様心温まるお言葉ありがとうご...

メール転送可
コメント 465 by せら
>>1834
そら様
 心温まるお言葉ありがとうございます。
 同じような状況なのを知って、それでも頑張ろうとしている姿を聞いて励
まされました。
 実はこの半年で3回身体を崩し、2回ウイルス感染で入院しました。精神
的なモノだとは思っていなかったのですが、やはり病は気からという言葉で
関係は深くあったのだと今更ながら気が付きました。
 それでも、周辺だけが人間関係ではないとようやく前向きに思えるように
なりました。
 本当は家を売りに出す段取りを取っていたのですが、あと1カ月だけ頑張
ろうかと思います。もう少し離れた場所にも行き、他のママさんたちとも積
極的に話しかけるなどして…。
 それでも、気持ち的に下向きにしかならないのであれば、今度こそ引っ越
しを実現できるように動きたいと思います。
 本当に、本当にありがとうございました。
To:せら

返信を書き込む

主題: どうしても輪に入っていけない…。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年5月20日(月) 8時42分 親記事 3件目のコメント
コメント 466 by そら
せらさん

心の健康を損なうと見事に身体に出ますよね。
私も下がってしまっている時は、片頭痛や三叉神経痛、口内炎、顔面のけいれ
んなど色んなところに不調が出ます。
3月初めあたりにちょっと傷付く出来事があり、約2ヵ月ほど浮き上がってこれ
ませんでした。
周りに悟られないように愛想よく挨拶するのが精一杯。
お酒もごはんも美味しくないし、何をしても楽しく感じられない。
そんな時、長年会えてなかった友達に会えることになりました。
ふさぎこんでた時間が嘘のように、声がかれるほどバカ笑いをして、
すべてがふっとびました。
それで、しょーもない人間関係なんてどうでも良いと割りきれるようになった
んです。
そんなしょーもない人達と深入りしなくてラッキーだったんですよ
いつも堂々とにこやかに挨拶し、特に深入りせず、
子供たちが小学校で自分で友達を作るようになれば、働きに出れば良い。
週末は家族でゲラゲラ笑い、楽しく過ごす。
私はそうなるように、無理をしないと心掛けて、上手く目をそらす努力をして
います。
きっとわかってくれる人も現れます。
ふさきこんでいるとそういう出会いを見逃してしまいます。
一緒に笑っていきましょう♪
この投稿に返信
2013年5月20日(月) 10時30分違反通報親記事 4件目