おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 79 by ハチミツ

ストレスって口では言っていますがその症状は、人によってさまざまだと思います。みなさんはどういう... ( 続きを読む )

1.
一寸、過激な症状ですが。 栄太郎
2.
食欲が湧きますね〜 ハチミツ
3.
どうにか解消出来ないかな 栄太郎
4.
我慢が耐えられない ハチミツ
5.
一本とられた?かな・・・。 栄太郎
6.
栄太郎さんすごいですね詳しいこと... ここみ
7.
わたしは仕事の関係上人と話すこと... なさ

8.私は以前、職場の上司に仕事上の事...

メール転送可
コメント 96 by そよ風
私は以前、職場の上司に仕事上の事で当たり散らされ、涙を流すまで止まない罵詈雑言に疲れ果てる日々でした。でもそれは私だけでなく、比較的おとなしい、抵抗力の弱い同僚達にも同じでした。ところが、その職場が閉鎖されることになり、多くの同僚達が強い態度に変化し、その上司は一人ぼっちになりました。急に私に近づいて普通の人になり、驚きました。その人は、とても孤独な寂しい人であることが分かりました。今まで、食欲減退で瘦せてしまったり、何もする気がなくなったりでしたが、その上司に同情がわき、人間性を見せてくれた事を感謝せずにはいられなかった。自分が幸福であれば、他の人にストレスを与えることなどしません。
To:そよ風

返信を書き込む

主題: ストレスが溜まっていると気付くとき

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2021年5月6日(木) 21時45分 親記事 9件目のコメント