おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 301 by MFS

[自己主張]
テーマパークって基本的に女性や低年齢層をターゲットにしてますよ... ( 続きを読む )

1.大人の男性に相応しいテーマパーク。

メール転送可
コメント 302 by 七宝
MFSさんへ

3ヵ月後の亀レスでごめんなさい。m(_ _)m

そーやなぁ・・・確かに女子ども中心に作られ勝ちかもしれないね?<テーマパーク
子どもが集(つど)えばおとうさんが、女性が心惹かれれば恋人である男性諸氏が、
・・・とゆーよーに利潤を追求しちゃうと、どーしてもそうなっちゃうのかもね?笑

でも・・・さまざまなシガラミや、
錯綜(さくそう)するメンドーな人間関係を離れて寛ぎたいと思ったら、
やっぱり、テーマは「童心に帰れ♪」・・・では?
それに、この部屋でも紹介されてる『ハウステンボス』などHPを見てみましたが、
女子ども・・・とゆーよりは、
酸(す)いも甘いも噛み分けたおとなの男性が憩う場所にこそ相応しいと、
感じた次第です。

それに、気になるのは今更ながらに・・・なんですが、
MFSさんが望んでいらっしゃる「大人の国」ってどんなもんなんでしょう??(゜_。)?(。_゜)?
『本音と建前に生きる罪な生物の園。』・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・難しい。笑
もしそれやったら、国会議事堂なんて一番相応しいテーマパークやん?
・・・と思っちゃう私って、かなりイジワルな日本国民あのかなぁ・・・。f(^^;)ポリポリ
To:七宝

返信を書き込む

主題: テーマパークのターゲットについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月30日(火) 4時18分 親記事 2件目のコメント
コメント 360 by りんご
テーマパークというほどでなくてもいいんだけど、大人になったら逆にさみしくなった。働いているから、休日には体験したいって思うんだけど、
テーマパーク系は大抵お母さんと子供っていうお客さんが多い。(いってみるとわかる)施設がそういう人でいっぱいだし、遊ぶ施設なども子供の年齢向けで作られているように見える事が多い。なので大人で気楽に遊ぶという感覚でもない(引け目が。)
大人が遊ぶとなると、ちょっと休日に遊ぶという感覚とほど遠い。
大枚はたいたり訓練してスキーとかヨット、登山とかなれないと命がけ。
そこまでできないので、博物館や美術館でただ静かに見ているだけでこれも
体験とちょっと離れている気がする。
大人が楽しめる文化的テーマパークがほしい。
普段の仕事だけのストレスから解放されたい。
この投稿に返信
2018年7月2日(月) 11時44分違反通報親記事 3件目
コメント 361 by りんご
予約制とか、チケット事前購入施設とか、私はあまり行けない気がする。
仕事が平日忙しいし、会社の都合で休日仕事している事もあるから
遊びの予約が入れづらい。事前にチケット買えない。
休日行き先であまり並ばず、券買って入れる大人向け体験施設あるといいな。
この投稿に返信
2018年7月2日(月) 11時53分違反通報親記事 4件目
コメント 363 by りんご
テーマパークどころか、職業系の体験施設とか行くと、少子化という言葉がそぐわないくらい子供でいっぱい。内容を理解していようがいまいが体験ブースを腕でつかんでぐるぐるまわしてみたり、いじってみたり、とにかく手放さない。友達ずれの子供がわんさかいるのと、その母親がきていることが特徴的。無料〜格安施設だととにかく、子供、母というのを目にしてしまう。
(無料で子供を遊ばせられるのがいいらしい、中には子供を列わりこんででも子供をひっぱっていきブースで体験させる迫力のある母親もみかける。迫力がすごくて、(ちょっと怖いんですよね)他の人が列にならんでいるから割り込まないでとか母子に注意もできない状態をなんどか見た。)
大人で、一人か少人数で何か体験したり学びたいと思うなら、難易度が高めで、数千円とかお金かかる施設に出かけた方が静かに楽しんだり、物事に集中できると思った。(経験から時間も無駄にならないし充実できる。)
始めは、入館料高いなと思って入ったんだけど、内容が充実しているものも
多くて静かで邪魔されなかったりとか(まれに例外もあるけど)
ブースでも体験しやすかったりとか、(係の人が気をつかってくれる)
折角交通費払って出かけるので、時間も無駄にしたくない。
だからそこそこ入館料かかって、内容が濃い所に出かける方が少人数で行動
する大人には向いていると思った。
この投稿に返信
2018年9月23日(日) 5時20分違反通報親記事 5件目