おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 282 by カシス

[質問]
映画「千と千尋の神隠し」で、モデルにされた橋があると伺いました。 ... ( 続きを読む )

1.
ねじれた橋が・・・ 好実
2.
参考になります。 カシス
3.
謎の油屋♪ いちご

4.はじめましてm( )m

メール転送可
コメント 286 by カシス
>>107 いちごさん

いちごさんが「千と千尋の神隠し」が大ファンだということがわかりました。
 『江戸東京たてもの園』には、とても興味を持ちました。
 来年3月までに見に行きたくなりました。

貴重なご意見ありがとうございます。
To:カシス

返信を書き込む

主題: 映画で有名の橋のある温泉?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月17日(火) 22時51分 親記事 5件目のコメント
コメント 287 by 杏子
>>108 カシスさん

モデルかどうかは分かりませんが、熊本の黒川温泉の新明館というやどはか川沿いにあるので橋を渡って入ります。黒川温泉は、「入湯手形」を発行していて、黒川温泉の旅館であれば宿泊している宿に限らず三ヶ所まで露天風呂には入れるんです。何でも「旅館はお部屋、道は廊下、黒川温泉全体が旅館」という方針らしいです。私も、日帰りで温泉を堪能して来ました。私は、宿主がノミで掘ったという洞窟風呂にはいってきました。

この投稿に返信
2003年1月7日(火) 15時10分違反通報親記事 6件目