おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 17 by chichi

私は、今吹奏楽でファゴットを吹いています。この間、ついに言われてしまいました。吹奏楽じゃ、ファ... ( 続きを読む )

1.
気にしない気にしない まるま
2.
頑張ります chichi
3.
私ファゴットの音好きです みゆ
4.
不必要な楽器は無いよ 町の楽器好きのオヤジ
5.
がんばれ あきら
6.
chichi
7.
ありがとうございました chichi
8.
ありがとうございました。 chichi
9.
わざわざメッセージありがとう。 町の楽器好きのオヤジ
10.
応援してるよ カノン
11.
ふぁごっつ
12.
Fagは素晴らしい楽器ですよ MAX
13.
ファゴットにあこがれる者より。 のの
14.
大丈夫ですよ ラブ吹奏楽♪
15.
chichiさん突然コメントしてすみま... りょうご

16.chichiさんえぇ?いい音なのに。私...

コメント 34 by さら
>>17
chichiさん
えぇ?
いい音なのに。私は好きですよ。だってファゴットのソロがある曲だってあ
るんですよ。しかも吹奏楽の楽器の中でいちばん音域が広いんですよ。和音
だって出せる楽器なんですよ。めっちゃハイテクな楽器ですよ。私はクラリ
ネットやってましたけど、はじめたばっかのときに、ファゴットの人とアン
サンブルやったことあります。厚みがあっていい音でした。なんか、こう、
土台っていうか支えてくれてる感があってとても吹いてて心地よかったんで
す。それまで私は合奏で耳があんま使えなくてわからなかったけれど、低音
はほとんどの楽器の音がわかんなっかたのですが、アンサンブルやってから
低音のすばらしさに驚きました。私にとっては彼らがいるから私も吹けるっ
て感じの存在なんです。なので必要ないなんて考えてはいけません。そんな
こと言う人を見返すくらい練習していつかはファゴットないと大変ってくら
いうまくなってください。応援しています☆
To:さら

返信を書き込む

主題: 吹奏楽でのファゴットの必要性について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年1月5日(土) 23時14分 親記事 17件目のコメント