おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 391 by cyoromatsu

最近年相応にしわが出てきてかなりやばいんです。しわって消えないんですかね〜。美容液や、マッサー... ( 続きを読む )

1.しわには。

メール転送可
コメント 397 by ゆり
cyoromatsuさん

こんにちは。しわの原因は乾燥によるものが大きいそうですね。
私ももともと乾燥肌だったのですが、知り合いのビューティー
アドバイザーの方にスキンケアの知識を教えてもらって
基本のケアを正しくしていたら肌質も変わりました。
しわに良い成分としては「エソシン」があります。
後は普段使っていない顔の表情筋を引っ張りあげることが
必要なんですよね。私はリフトパックなるもので
週に一度パックして引き上げたり、保湿力の優れている
製品でケアをしてあげています
To:ゆり

返信を書き込む

主題: こじわ、おおじわ、消したい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年6月15日(日) 14時52分 親記事 2件目のコメント
コメント 404 by cyoromatsu
>>397 ゆりさん

レスありがとうございます。
誰もくれなかったんで、このまま流れてしまうのかと思いました。・゜ °・(><)・° ° ・。
参考になりました。「エソシン」ですか。
でも何かで補充できるんですかね?食品とか。
パックは最近になってときたま自分もやってますよ。

男なのに肌が気になるなんて変でしょうか???
この投稿に返信
2003年6月17日(火) 20時13分違反通報親記事 3件目
コメント 438 by スペイダーくん
cyoromatsuさん   

市販のプレーンヨーグルトを縦ではなく横に箱ごとねかせて冷蔵庫に半日程おきます。その後、箱を開けるとヨーグルトの上に半透明なうわずみが出来ています。それこそがしわによく効くのです。そのうわずみを気になるところに塗ったり、コットンに含ませてパックしたりするといいと思います。まずは一週間試してみは?美容液は100%のヒアルロン酸がいいでしょう。この他にも色々ありますが、お悩みがあれば又聞かせてください。
この投稿に返信
2003年10月1日(水) 20時28分違反通報親記事 4件目
コメント 439 by cyoromatsu
>>438 スペイダーくんさん
レスありがとうござります。
もうすっかり消えかかっていたスレッドだったので、もうレスは来ないものだと思っていました。
ヨーグルとか・・。初めて聞きました。うちの冷蔵庫には必ずヨーグルトが入っているので、ぜひ挑戦してみたいと思います。

安くすんで、よい方法がありましたらまた教えてください。!

この投稿に返信
2003年10月1日(水) 22時15分違反通報親記事 5件目
コメント 440 by スペイダーくん
>>439 cyoromatsuさん ヨーグルトが常にあるなら即試せますね。実はヤクルトもいいんだけど高くつくから私は滅多にしないかな。今はサプリメントとか手軽に売ってあるけどあれは考えものだと思います。低額なものから高額なものがあるでしょう。やっぱり質の問題があって低額なのは余り意味がないみたいです。私は三日坊主なところがあるのだけれど、ゴマだけは毎日、特に肌の為に食べてます。料理に使うのが面倒ならビンに入れて冷蔵庫に保管してスプーン一杯食べるんです。これもおすすめですよ。お金をかけなくても本来の治癒力?後、食べ物できれいになれるし、周りの人を見て実感したのでいいのがあれば又お伝えしたいと思います。

この投稿に返信
2003年10月2日(木) 1時24分違反通報親記事 6件目
コメント 441 by cyoromatsu
>>440 スペイダーくんさん
またまた情報ありがとうございます。
そっかやっぱゴマもいいんですね。ちなみにゴマはそのままのものを食べているんですか?
ゴマは食べ方によって吸収率がかなり違うと聞きました。そのままだとほとんど栄養は吸収されなく、すりゴマだと50%位で、ペーストだと100%って言っていたような気がしました。
ただ、栄養価が高いのにともなって、カロリーも結構あるので食べる量には気をつけたほうが良いみたいですね。
自分も昔ゴマを毎日食べていたことがあったのですが、またはじめてみようかと思いました。
ためになる知識提芹Sイ脅婀脅佞任砿r
この投稿に返信
2003年10月3日(金) 21時33分違反通報親記事 7件目
コメント 442 by スペイダーくん
>>441 cyoromatsuさん おはようございます。ゴマはよく磨り潰したものをスプーンに一、二杯直接食べてます。おっしゃるとおりにカロリーが高いので食べすぎには気をつけてます。私は生まれも育ちもこてこての大阪なんですが、納豆とゴーヤはこれまた欠かせない食材です。後、もう一つ、週に一度でいいから酒屋で一升瓶の安〜いお酒を買ってきて浴槽にドバッと入れてつかるんです。これも肌にはもちろんの事、自分自身で「いいんじゃない」と納得できます。少し贅沢な気もしますがホント安いお酒でいいんです。cyoromatsuさんも何か凝ってるものとかあれば是非教えて下さいね(●^o^●)

この投稿に返信
2003年10月4日(土) 9時11分違反通報親記事 8件目