おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 301 by K☆T

こんにちは。久々のレスです。JCはどうでしたか?私は、ファルブラヴは買っていたんですが、サラファ... ( 続きを読む )

1.
確かに まーく

2.↑同感

コメント 303 by ただっち
K☆Tさん

「馬連<枠連」稀ですが、ありますよね。
特に、人気薄の馬が同居している枠の時って
「馬連>三連複」この場合は、@人気-A人気-B人気で決まった場合にこういった現象があると思います。

話は少し逸れますが、JCD・JCともに当てました。
JCD:イ⊆グルカフェのファンだった私「昨年は相手が悪かった」「そー言われてみれば、昨年の武蔵野Sもあいつがいなければ楽勝だったはず(あいつとはクロフネのことです。)」ということで、無謀にもイ⊆グルカフェ流しで的中
まさか先行策をとるとは思ってもいませんでしたケド…

JC:デットーリ騎乗の「ファルブラブ」から4点流し「シンボリクリスエス」「アグネスフライト」「サラファン」「ブライトスカイユで的中。(サラファンは騎手の名前が印象的。Cナカタニ…なんか日本人的な名前です。(本名:コーリーナカタニ)
そんなこんなで、ダブル的中でした。

それにしても9歳馬「インディジェナス」頑張りましたね。6着ですよ。もう少しだけスローな展開になったら、分からなかったかもしれませんね。もしかして…の展開が笑

今後は「朝日杯フューチャリティーステークス」「中山大障害」「有馬記念」をこの軍資金で乗り切る予定です。

ちなみに「朝日杯…」はサクラプレジデントから数点に流そうかなぼS舛伐荳チ罎任后{r
To:ただっち

返信を書き込む

主題: こんな配当あり?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月6日(金) 17時7分 親記事 3件目のコメント