おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 235 by Machine_Ito

いよいよです.競馬の祭典… っていろんなレースがありますが…笑何かの雑誌に書いてありました... ( 続きを読む )

1.
なんと言ってもダービー ケーナイン

2.今年のダービーは・・・。

コメント 237 by あき
Machine_Itoさん

こんばんは。あきです。私は「東京優駿」派かな?
ま、当たればどちらでもいいですけど(^^;;;

実は朝から北海道なんです。旅行で・・・。
それでダービーは札幌競馬場のモニターで見てこようかなっと・・・。
だめなら携帯で馬券かいます。

という事で今年のクラシックは全部万馬券。
だからダービーも?

では私の予想を。
ブライアンズタイムとトニービンのBOXで買ってみたいな。
穴ならファストタテヤマかな。安田君の一発がありそう。
これがくればまたまた万馬券かな・・・。

では皆さんの意見も聞かせてね。
競馬会最大の一日みなさんがんばりましょう
To:あき

返信を書き込む

主題: ダービー(東京優駿)

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年5月24日(金) 1時23分 親記事 3件目のコメント
コメント 238 by Machine_Ito
ケーナインさん,あきさん,レスをありがとうございますm(._.)m ペコッ
他の人に質問しておきながら自分の考えを書いていませんでした笑

私は個人的にはあきさんと同じ「東京優駿」派です.もちろん,ヤ優駿牝馬」派でもあります…が,他人に理解してもらいにくいので,ダービーと書くことのほうが多くなります笑<多分あきさんも同じだと思います…

で,思い出のダービーと言ったら…
スペシャルウィークの時…よりもやっぱりアドマイヤベガかなぼS帖ボrなんと言ってもベガの息子これがダービーを取ったということが嬉しかった….なんの関連もない∧こともないという人もいると思うが)ホクトベガが好きで,だから名前が似ているベガの子どもは大好きです<なんて理由だ…(爆)
私の中では「ベガの子どもはホクトベガの甥姪…」的な考えがあるんです<違うだろ

今年?いやぼS鎚垢C泙任發覆い任靴腓Α幣弌本rホクトベガの「甥っ子」にひそかに期待…(爆)
この投稿に返信
2002年5月24日(金) 12時56分違反通報親記事 4件目
コメント 239 by K☆T
こんにちは。
ダービーは、やっぱり数あるレースのなかでも、一生懸命考えるのでほんと、思い出になりますよね。
唯一、儲け抜きで好きな馬を買える純粋なレース。
メジロブライト。ほんと人気にはなっても皐月賞も、ダービーもあと一歩とどきませんでした。
ボールドエンペラー、(当時の)3歳時は活躍してたのに、4歳になって人気急落。スペシャルウィークの2着で波乱をおこしました。
今年は、タニノギムレットが人気になってもメジロブライトのようにやっぱり、ダメか〜という気も・・・。
アドマイヤドンが人気を落として、波乱を起こす予感も・・・・。
でも、予想はテレグノシス中心
今年、4戦目。2・1・2・1ときて2着かもしれないけど・・・。
スピードと実力を兼ね備えた実力馬だとおもいます。

この投稿に返信
2002年5月24日(金) 20時55分違反通報親記事 5件目
コメント 240 by Machine_Ito
>>239 K☆Tさん,こんにちは.

そうですよねぇ…
やっぱりダービーは夢ですね
夢を追いかけて…
現実を見失っているMachine_Itoですが…(爆)<現在26連敗中
ここはK☆Tさんのおっしゃる通り,純粋に好きな馬にドンと賭けます….

…今度こそ,天皇賞の時のように直前で気が変わらないようにしよう…
この投稿に返信
2002年5月25日(土) 13時50分違反通報親記事 6件目
コメント 241 by ケーナイン
>>240 Machine_Itoさん

私の自慢のインチキデータによると、皐月で上位人気だった6頭のうち、残ったのはアドマイヤドンだけでした。ギムレットもモノポライザーも消えてしまった!
あと7枠要注意と出ました。

インチキデータですので、くれぐれも惑わされないように。

ちなみに万馬券実績は1回だけあります。
高松宮記念のキングヘイロー、ディヴァインライトの時でした。
今年のオークスも獲れたけど、この時はインチキデータ使わなかったんですよね。日本代表に選ばれたゴンの背番号が10だったから10から流しただけなんです。獲れる時ってそんなものですよね。

さあダービーまでもう時間がありません。みなさん気合いを入れて予想しましょう!
この投稿に返信
2002年5月25日(土) 14時4分違反通報親記事 7件目
コメント 242 by 張れたらいいなぁ
私は、ダービーと言っても特別な感じは、しませんけど 騎手の方が
とても嬉しそうなので、やはり特別なんでしょうね
まず、馬券の事から
心情的には、ギムレットですが 一番人気ですから
ちと頭が、痛い
メガスターダムとバンブーユベントスとテレグノシス
マチカネアカツキとサスガ

このボックスでぇ(ギムレットは、上手く絡めてね)
どうでしょうかあ
張れたらいいなっの怒涛の多数馬券購入法で
連敗を阻止して下さい■。でわ皆さんの健闘とお馬さんの安全を
願い 乾杯♪♪
この投稿に返信
2002年5月26日(日) 5時7分違反通報親記事 8件目