おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 531 by ぶんちゃん

最近、テレビのニュースでオートマチック車の運転操作ミスによる事故の報道をみかけるようになりまし... ( 続きを読む )

1.
運転者の心がけ次第(邪道ですか?) 旅人
2.
両刀使いは難しいのでは? でか♪
3.
両足利用は問題あるかと。 ゆ〜り
4.
免許更新制度の改善しかないのでは? ぶんちゃん
5.
張替えシール希望 ぶんちゃん
6.
AT限定免許の廃止 よしごろう

7.コンピューター制御車は未だ完成品では無い

メール転送可
コメント 567 by 無責任
>>531
オートマ車の暴走事故は操作ミスだけでは無い。

およそ、人間が作った物で、100%完全な物なぞあり得ない。私も技術者
のはしくれ、其処には何らかの偶発的な不完全さが、入り込む事もあり得る
と思う。

私もトヨタの車(AT)を使っているが、前進後退を繰り返しているうち、
突然エンジンが高回転に成り、ハンドルも、ブレーキも何も操作不能と成り
5メートルほど前の壁に激突し、車は大破、結局廃車にした。

幸い、人身事故でなく、壁への軽い物損事故だったが。50年もの運転経験
で始めて。コンピューター制御の車の怖さを思い知らされた。
To:無責任

返信を書き込む

主題: AT車による運転操作ミスを減らすには?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年3月10日(水) 22時22分 親記事 8件目のコメント