おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 426 by ミスターS

[自己主張]
付き合い始めて1年もたたないうちに、もう浮気心が芽生えてしまった... ( 続きを読む )

1.
ばんわ〜 ひろ

2.事故解決

コメント 443 by ミスターS
RX-8、調べれば調べるほど、金のかかる女だと解かってきた。
タイヤが高い(4本10万?)
オイル代がかかる(オイル燃やして走るらしい)
5万キロごとのオーバホール(30万くらい?)

内装も不満。
リアシート倒れないんですよね。
今の車はリアシートが無いから是非欲しかったけど、あれじゃ使えない。横になって寝れないもの。
今の車に比べて、多少使い勝手が良くなる程度か。

取りあえずは今の車を乗り続けよう。羽根でもくっつけてかっこよくしよう。
再来年の車検でもう一度考えてみるか。
To:ミスターS

返信を書き込む

主題: 他に好きな子ができちゃった・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月22日(月) 0時28分 親記事 3件目のコメント
コメント 444 by ひろ
>>443 ミスターSさん
 タイヤで考えたら215-45-17以上のタイヤの維持費はすさまじいですよ
 あとブレーキもブレンボの場合、パッドも10万見ておいたほうがいいです その他熱に厳しい車ならオルタネータ、パワステ等のベルト 冷却水 ワイパー エアクリーナなども突然ガタがきやすいです。
 FRなどはデフ、ミッションにもオイルなど結構きますので5万キロで50万くらいの出費は常識として覚悟しておくべきと思います。

この投稿に返信
2003年9月23日(火) 12時34分違反通報親記事 4件目