おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 156 by ぶんちゃん

えー世論調査の部屋に書こうかどうかまよったのですが・・・・こっちが最終かきこみからの経過時間が... ( 続きを読む )

1.
勿論 JIN
2.
微妙かも・・・ にゃん
3.
つけないと不安 MIYAP
4.
させて当然ですね ぶんちゃん
5.
助手席でも絶対しめましょう(*^-^*)ノ ぶんちゃん
6.
事故体験の恐怖は覚えておくべき ぶんちゃん
7.
自由と言ってしまえばそれまでですが MFS
8.
します! はるみ
9.
しますに一票だけど... ミト
10.
つけますよ〜 どらいあいす

11.あの〜

コメント 195 by どらいあいす
>>160 ぶんちゃんさん

視界0にはならないと思いますぅ〜
エアバッグは、衝突後、たしか、0.2秒後?くらいには完全に膨らんで、その直後人間に押しつぶされます。普通の人は、反射的にまばたきしますので、エアバッグが膨らんだところを見る人はほとんどいないかと…。というか、目、開けてると、エアバッグで眼球に傷がつくかもしれないので、素直に目、閉じた方が良いかと…。
あと、跳ね返ってまだ止まってない時にはハンドルでの操作は不可能な気がしますが…。(^^ゞ
To:どらいあいす

返信を書き込む

主題: シートベルトはつける派?つけない派?投票

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年11月12日(火) 3時24分 親記事 12件目のコメント
コメント 571 by シロー
>>156
ぶんちゃんさん
シートベルトですかー。そもそも法律がどうのこうのという前に付けている
ほうが遥かに安全ですよね。運転技術云々の話ではなく、『事故は起こり得
る』わけですから、その時にリスクは最低限に済ませたい、ですよね。付け
ない人の気持ちが分かりません、私は。一度聞いてみたいですが、なぜつけ
ないんですかって。
この投稿に返信
2011年12月18日(日) 18時42分違反通報親記事 13件目
コメント 572 by シロー
>>158
にゃんさん
その気持ち、分かります。でも万が一の場合に後悔したくないですから、絶
対に締めるし、締めさせます。勿論タクシーに乗ってもです。保証があるん
なら別ですが、ないですからね。装着されているものは利用したいですね、
身を守るために。
この投稿に返信
2011年12月18日(日) 18時48分違反通報親記事 14件目
コメント 573 by シロー
>>572
シローさん
そうです、後悔するのは嫌だし、安全のために必ずつけるべきでしょう。
『教育』云々の話は別の次元でありますが、まずは絶対つけてリスクを減ら
す。車に乗っていると、法律:道路交通法、云々より先にこうしたほうがい
いような―っていうのがたくさんあります。私は警察関係者ではないです
が、身を守りためにスピード違反もしたくないし・・・法律は勿論抜けもた
くさんあるんでしょうけど、最低これだけは守ってね、という趣旨で作られ
ていると思いますよ。愚痴や屁理屈は、酒でも飲みながら言えばいいこと
で、まずは守る、これしかないと思います。
この投稿に返信
2011年12月21日(水) 19時18分違反通報親記事 15件目