おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 484 by はな

生理の期間が短いんですそして、量が極端に少ないんです。最近特にそうで、今月は一日だけで、しかも... ( 続きを読む )

1.
はなさん生理不順の可能性もありますよ。 MEGMILK
2.
MEGUMIさん、ありがとうございます はな
3.
基礎体温頑張ってつけてみてください MEGMILK
4.
基礎体温がんばります はな
5.
そうですね、やってみるべし MEGMILK

6.継続は力なり?

メール転送可
コメント 491 by はな
>>490 MEGMILKさん

今日早速体温計を買ってきたので、明日からでもはかってみようと思いま
す。今後の様子など、しばらくしたらまたこの掲示板にのせようとおもうの
で、そのときは、またよろしくお願いします

本当に、いろいろ教えてくださってありがとうございました。MEGUMIさんに
話をきいてもらってるだけで、精神的に結構救われた気がします。今まで誰
にも相談できなかったものですから。

がんばってみます
To:はな

返信を書き込む

主題: 生理の期間が短く、量が少ないのはなぜ?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年7月10日(土) 0時19分 親記事 7件目のコメント
コメント 494 by MEGMILK
はなさん
血が黒っぽいのはその血が古いからですよ。それにしても、私達のこの前の
文、載ってなくないですか?はなさんにちゃんとこの書き込みも届くのかい
ささか不安…ながら書いてます。友達は、毎月来ているなら一応大丈夫だと
思いますよ。3日で終わるって言うのは、だいたい普通の人はそんなもんな
んで大丈夫だと思います。私の母も3日で終わります。私は10日くらい続
くので、母にきつかろー?と言われますが…そして私の場合終わりのほうの
血は黒いです。これは私の勝手な予想ですが、私の場合、完全に血が出きっ
てしまうまで時間がかかるんだと思うんですよね。だから後に残った血は、
古くなって黒くなっていると…そんなに、生理の血のもとになっている膜
(名称度忘れしました)が、はがれるだけで、ジャージャー出血がある方
が、ちょっとびっくりですので笑でも、私の意見も、本当にただの意見な
ので、一番確実なのはやっぱり産婦人科医に見てもらうことですよね。とこ
ろで基礎体温の変化はありました?体温の波は出ましたか?
この投稿に返信
2004年8月3日(火) 0時52分違反通報親記事 8件目