おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 471 by 凛子

[相談]
初めまして。私はこの前、経口避妊薬ピルを購入しました。理由は避妊の... ( 続きを読む )

1.
医療関係者として 小児科医です。
2.
お返事ありがとうございます。 凛子
3.
ピル服用者です。 ぽけ
4.
勉強になりました 凛子
5.
こちらこそ ぽけ
6.
決めるのは自分自身です。 りあ

7.経口避妊薬ピルは安全な薬でしょうか?

メール転送可
コメント 515 by のびた
>>472 凛子さん
私の妻は、ピルを約1年服用したせいかどうかわかりませんが、乳癌になっ
てしまいました。ピルのせいかどうかは今となっては誰にもわかりません
が、癌が発病するということを体感した夫です。ご参考まで。

To:のびた

返信を書き込む

主題: 経口避妊薬ピルは安全な薬でしょうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年1月7日(金) 19時25分 親記事 8件目のコメント
コメント 516 by 豚々
凛子さんへ、男で申し訳ありません参考になればと思いメール差し上げまし
た。50歳と43歳の夫婦ですが、妻は薬をキチッと飲む習慣が無くピルが
不安だったので、産婦人科に相談した処、避妊リングを勧められました。装
着には、数万円掛かりましたが、薬物ではないため、副作用等もなく現在に
至っております。産婦人科の医師と一度ご相談なされては如何でしょうか?
Byとんとん
この投稿に返信
2005年2月8日(火) 14時43分違反通報親記事 9件目