おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 338 by さくら

[相談]
こんにちは〜私はもうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんのママをしている者です... ( 続きを読む )

1.
聞いた話ですが... まっちゃん
2.
う〜ん さくら
3.
授乳期間中は妊娠しにくいみたいです AKKO
4.
病院へ行き聞きました さくら
5.
看護師からの情報です yoshi
6.
自分勝手な私です さくら
7.
お返事です yoshi
8.
BMI さくら
9.
お返事です yoshi
10.
健康的 さくら
11.
データ上では… yoshi
12.
まだ見てくれていますか? さくら
13.
突然ですいませんが・・。 小児科医です。
14.
ありがとうございます さくら
15.
お返事遅くなりました yoshi
16.
変な質問ですが さくら
17.
日赤にも残り僅かです。 小児科医です。

18.お返事です

メール転送可
コメント 366 by yoshi
>>364 さくらさん
小児科の先生がおっしゃる通りどんなワクチンも基本的には体にとって異物なので体が拒絶反応を示す可能性はあります。体の状態がいいときに接種する方がリスクは少ないという事です。そのために病院では問診をするのです。接種後の腕の腫れや熱い感じ、痛みは大抵の人がなります。それは仕方ありません。ただ、SARSとの関連もあり、医療機関では接種を推奨しているところが多いです。リスクは皆無とは言えませんが、後はさくらさんの考え方しだいです。一番接する機会の多いお母さんからの感染が起こりにくくなればその分お子さんへの感染のリスクが減る事は間違いありません。ご心配であればさくらさんのかかりつけの医師にご相談なさってはいかがでしょう?メールではアレルギーの有無など詳しい事はわかりかねますので…申し訳ありません

To:yoshi

返信を書き込む

主題: 妊娠した時の母乳の栄養維持について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年12月21日(日) 0時35分 親記事 19件目のコメント