おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 240 by わんこ

こんにちは!Mダックスの1歳を飼っています。生理は2回目なのですが前回は夏だったのでフローリング... ( 続きを読む )

1.メスではないのですが、

コメント 241 by ぷぅぷぅ
>>240  こんにちは。

メスではないのですが、私も、少し興味があります。

こちらは、室内犬(種類はシェルティです)を15年近く飼っています。
15年たった今、よぼよぼのおじいちゃんで、毎日尿漏れがひどく、目も
見えにくくなっており、耳は聞こえていません。元気ですけど。

一時期は、その子のパンツを作って、人間のナプキンをあてていたので
すが、時間が経つにつれて、ずれ落ちてしまい、次は、犬用のおむつに
してみました。それも、やはり、わんこさんと同じ結果になりました。

そのあと、実行したのが、犬の腰巻(とめ外しのできる腹巻みたいな
物で、腰にフィットしてずれないもの。お店に売ってました。けれど、
犬用かはわかりません。)を、かってきて、犬用オムツにナプキンを
つけて、オムツをつけ、その腰巻を使って、オムツが落ちないように
しています。

メスの生理のときでもできるのかは、わかりませんが、未だに、他に
いい方法はないのか、探しています。
To:ぷぅぷぅ

返信を書き込む

主題: わんちゃんの生理の時の過ごし方

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年3月14日(水) 10時55分 親記事 2件目のコメント
コメント 242 by わんこ
>>241 ですよね・・・もう少しいい方法があればいいのですけど・・・
今までとは違う物を着けたらワンちゃんだってやっぱり嫌がりますよね。
本などにも「犬用の紙おむつをつけるとよい」とは書いてありますが・・
なかなか出来ません。
結局何度も拭いてあげて・・・という感じですが・・・
15年ですか?すごいですね。 
尿漏れも・・・同じですものね。犬用のサスペンダーもあると聞いた事もあ
りますが、結局わんちゃんにとっては・・・っ考えるとなかなか着けれませ
ん。
腰巻もあるんですか?
それ・・・使えるかもしれませんね。探してみます。
ありがとうございました。
この投稿に返信
2007年3月14日(水) 12時47分違反通報親記事 3件目