おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1577 by おせっかいおばさん

私は、パソコンでメル友でメールしていて、それから携帯のアドをおしえてメールしていました。旦那は... ( 続きを読む )

1.当然怒ると思いますよ。

メール転送可
コメント 1578 by TOMさん
>>1577 ひとえに男性という生物の問題ではあるのですが、旦那様の気持ちはよーく
分かります。
貴方の場合がどうこうではなく、一般論として申しますと、男性が女性のメ
ル友と会いたいという場合、単に話をする事だけが目的ではない場合があり
ます。確かに最初から云々というのではなくても、心のどこかにはそう言っ
た関係の下心を持っている場合が多いのではないでしょうか。

女性の場合、メル友と会うことに抵抗を感じない方が多いようですが、この
辺が男性との感覚の違いでしょうね。

きっと、旦那様は、貴方のメールについて、いつもハラハラしてたんではな
いでしょうか?メールぐらいなによ。って言われそうだし、男として懐が狭
い、包容力が無い、或いは妻の事を信じてないと思われるのが嫌で、注意す
るのを我慢していたのだと想像します。

ハッキリ申しますと、特定の男性(メル友に限らず)と二人だけで会うとい
うことは、旦那様から不倫と言われても仕方のない行為だと思います。パソ
コンのメールだけではく、携帯のメルアドを教えあい、もし頻繁にそのメル
友とメールしていたのなら、旦那様は相当お怒りであったと思いますよ。

ただ、男の友達と話していただけ・・・そんなのは屁理屈としか聞こえませ
ん。旦那にばれてと言っている事自体、本心での後ろめたさを感じます。

最後に申しますと、貴方の旦那様は貴方の事が大好きなんでしょうね。惚れ
てるというべきでしょうか。それとも愛しているというべきでしょうか。
よい旦那様ですね。大切にしてあげてください。
To:TOMさん

返信を書き込む

主題: メル友にあったこと

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年9月24日(月) 15時17分 親記事 2件目のコメント
コメント 1579 by おせっかいおばさん
>>1578 TOMサン   返事ありがとうございました。私も愛されていることがすごー
くわかりました、今の家庭を守ります、ありがとうございました。
この投稿に返信
2007年9月24日(月) 17時21分違反通報親記事 3件目
コメント 1580 by 旅人
>>1577 おせっかいおばさんにお聞きします。
メル友って何でしょうか?

面識のある友達で、メールもする相手のことを人に紹介するとき、
「メル友の○○です」と紹介するでしょうか?
しませんよね?

私はこう思います。

「メル友は、会わないでやりとりするのが前提、
それが暗黙のルールの友達である」

「話をしたいだけ」なら「メールだけで十分」でしょう?
会う必要性が全くない。違いますか?

メールだけでは満足できず、直接会ってみたいと思った時点で、
男女のメル友にはそれ相応の邪な気持ちが芽生えたということです。

「旦那にばれた」と表現をしていますが、
自分に後ろめたい気持ちがあるから
「ばれた」という表現を使ったんだろうし、
ご主人に秘密裏に行動している時点で
「ただの男友達」だなんて判断できうるわけがないでしょう?
この投稿に返信
2007年10月20日(土) 18時56分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし