おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1056 by ラビィ

初めまして。ラビィっていいます。以前気まずくなって今は全然メールしてないメル友クンがいるんだけ... ( 続きを読む )

1.
大丈夫だよ(^o^) ヒデ坊
2.
あんがとぉございます☆ ラビィ

3.そうだな・・・?

メール転送可
コメント 1091 by ヒデ坊
>>1079 ラビィさん
あまりしつこく「何してる?」って聞かれたらうざったく思うんじゃないかな?俺だったらそう思うよそれより思い切って「今度、電話でお話しようよ」とか「一回会ってみようよ」とか自分から積極的に相手を引っ張りだしてみたらどうかな?ラヴィさんがメル友君の事が気になるなら自分から積極的にならないといつまでも進展は無いだろからね俺はいつも誰かを好きになったり気になる人が出来ると粉砕覚悟で思い切って告白したり話かけたりするよまっ、いつも失敗ばかりだけど時には成功もする・・・(マグレ)だから、ラヴィさんもダメモトで思い切って話を切り出してみてはいかがですか?
To:ヒデ坊

返信を書き込む

主題: 全然メールしてない人と復活する方法。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月12日(月) 2時47分 親記事 4件目のコメント
コメント 1099 by ラビィ
>>1091 ヒデ坊さん
こんばんは。やっぱりそうですか。「何してる」って何回も聞かれるとうざったくなるよねぇ。反省します。ところで最近メールが全然続かないんです。私の場合は1時間くらいで終わる・・・(前は余裕で続いてたんですよぉ)のに他の人の場合は朝оr深夜まで続いてるんです。私は嫌われてるんでしょうか??心配で仕方ありません(;。;)
この投稿に返信
2002年8月14日(水) 22時9分違反通報親記事 5件目
コメント 1100 by ヒデ坊
>>1099 ラビィさん

こんばんは。酷い事を言うようだけど・・・そのメルトモ君に彼女が出来てしまったんじゃないかな?それで、メルトモ君があまりメールする気にならないんじゃないか?ただ、ラヴィさんは決して嫌われてはいないと思うよ(^ ^)V
なぜ?っていうと、本当に嫌われていたら1時間どころか一切メールしなくなると思うからね。だから、嫌われてるかどうかで悩む必要は俺は一切無いと思う。一度、勇気を出して彼女いるかいないか聞いてみるといいですよ。物凄く聞きにくいけど自分のために頑張ってみよう(^ ^)/
この投稿に返信
2002年8月15日(木) 2時7分違反通報親記事 6件目
コメント 1101 by ラビィ
>>1100 ヒデ坊さん
こんにちは。メル友くんは彼女いないんだけど、好きな人がいるらしい・・・。その好きな人がいるから他の人とはあんまりメールしないのかな??でも良かったぁ嫌われてなくて(^、^)b安心しました。でもでも・・・他の人とはめっっちゃメールしてるらしいんです。私がメールしても続かないのに他の人は深夜とかメールしてるって・・・。何なんだぁ??よくぅ分かりません。
この投稿に返信
2002年8月16日(金) 11時55分違反通報親記事 7件目
コメント 1103 by ヒデ坊
>>1101 ラビィさん
こんばんは(^@^)V一つ悩みが解決したみたいだね。それと・・・メルトモ君は他の人とは良くメールするっていうのはおそらくはメールの相手は親友か好きな人の事を知っている人に相談でもしているのではないかと思うので気にしない方がいいと思いますよ(^o^)V
それと・・・余計なお世話かも知れないけどラヴィさんもメルトモ君の恋の相談相手になってみてはどうでしょうか?もしかしたら意外な展開になるかもしれないですよ。相談をしているうち気が変わって相談相手を好きになるっていう話は身の回りでも結構耳にしたりしてるので、一つのチャンスかと思われますよ(^o^)/~
Good Luck V(^ ^)V

この投稿に返信
2002年8月17日(土) 3時0分違反通報親記事 8件目
コメント 1107 by ラビィ
>>1103 ヒデ坊さん
遅くなりすいません。今チョットした事が理由で友達とメル友くんがメールできない状況なんです(やったぁ♪)メル友くんの恋愛相談相手ですかぁ〜。それって下手したら告ルって事になりますよねぇ。それはちょっと・・・それに多分好きな人言ってくれないと思いマス。今まで恋系のメールしてなかったし・・いきなりするってのもおかしいし・・・・。もし相談する事になっても確実に相手に「好き」ってバレルよね。片思いだしね・・・。相手の好きな人も分かってしまうよね。でもちょっとくらい気づいてほしいな。私がメル友くんを好きだって事・・・(^^;)
この投稿に返信
2002年8月18日(日) 17時48分違反通報親記事 9件目

9件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし