おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1028 by 優貴

どもども優貴です。最近すべてがダルくて・・・。学校も何のために行ってるか分かんないし・・・。も... ( 続きを読む )

1.
グチれる時は思いっきりね☆ じゅん
2.
なんか全部投げやりだよぉ・・・ 優貴
3.
無理しないようにね… じゅん
4.
今は距離を置いたほうがいいのぉ?? 優貴
5.
ちょっと様子をみたほうがいいかもしれない… じゅん
6.
うぅーー悩むよぉーーー(>。<) ラン
7.
じゅんさんえ 優貴
8.
ガンバp(^^)q じゅん
9.
迷い中だよぉ000 優貴
10.
いいんでないかい☆★ じゅん
11.
好きな人Hクンに言っちゃったよぉー★☆★ 優貴
12.
よかったじゃん♪ じゅん
13.
今まで通り・・・ 優貴
14.
そうだよん じゅん
15.
今日はすっごくハッピィだったよぉ 優貴
16.
フフフ★ じゅん
17.
この夏休み頑張りたい☆ 優貴
18.
応援してるよ じゅん
19.
やっぱし不安・・・ 優貴
20.
不安だよね… じゅん
21.
メールしたよぉ(^−^)v 優貴
22.
やったね優貴さん★あっぱれ〜〜 じゅん
23.
頑張るつもりだよ☆ 優貴
24.
その意気じゃ じゅん

25.友達が許せない☆

コメント 1076 by 優貴
>>1074 じゅんさん
こんにちわ優貴ッス☆優貴も好きな人には「好きな人いる」って言えないよぉ〜☆だってもし優貴がNくんに「好きな人いるんだぁ」って言ってもNくんは「俺じゃない」って思うでしょ。普通・・・。そうって事はやっぱりMちゃんじゃないかもね☆☆多分、Mちゃんには「好きな人がいる」って言ってるだけで好きな子の名前は言ってないと思う・・・。んでMちゃんが相談にのってるってカンジかな??どっちにしろNくんとMちゃんが付き合ったとしても1ヶ月くらいで別れると思うんだよね。だってMちゃん好きな人とかコロコロ変わるらしいから・・・まぁ今ん所付き合う気配ないしいいけど・・・。そうそう最近優貴の友達がNくんとメール始めちゃったんです(怒)普通友達の好きな人とメールとかする??しかも「昨日は2時(深夜)まで続いてん☆」とか優貴の前で言うし・・・んでキレテ「Mちゃんと優貴とどっちな味方なん?(実はMちゃんとその友達は同じクラスで結構仲いい)」って聞いたら「はぁ〜?どっちでもないし・・・だいたい味方とかどうでもいいし」とか言われた。そんなんどうでもいいしとか思ってるんやったらNくんとメールすんなっての怒どう思う??
To:優貴

返信を書き込む

主題: 920の学校のメル友が気になる存在の続き

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月10日(土) 14時20分 親記事 26件目のコメント
コメント 1090 by じゅん
>>1076 優貴さん

こん☆じゅんです♪Nくんとメールやってまっか?NくんとMちゃんが優貴さんとHくんのような関係であればなーんの問題もないね。しかーも付き合う気がないのなら&好きな人がコロコロ変わるなら余計に問題なさそうだね☆優貴さんの友達は…あまり優貴さんの気持ちは考えてないんかな?てか「わが道を行く」って感じなのかもね。「なんでよー」って信じらんない(ムカツク?)気持ちも判るけど、そういう子はほっといたら?そういう子って友達なくしそうだのぉー。でもさ、そういう子こそ気をつけたほうがいいかもだよ。どっかでペラペラ喋っちゃうかもじゃん。ってそんな事言ってたら人間不信になっちゃうかもだから考えすぎないようにね。
この投稿に返信
2002年8月12日(月) 1時38分違反通報親記事 27件目

27件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし