おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 93 by アーロン

妻は38歳私は43歳です。私は仕事上毎晩遅くまで働き日曜、祭日もほとんど仕事で家庭を顧みること... ( 続きを読む )

1.
がんばれ リュウ
2.
リュウさんありがとう アーロン
3.
主婦の考え なうしか
4.
なうしかさんの言うとおりだと思うのですが・・・ アーロン
5.
根底にあること リュウ
6.
根底 リュウ
7.
こんな主婦もいます みやちょん
8.
リュウさん作戦の変更とは? アーロン
9.
前向きに努力していますが・・・ アーロン
10.
こんなふうに考えては・・ みやちょん
11.
妻は病気だった? アーロン
12.
がんばってください みやちょん
13.
私の問題でもあり妻の問題でもあるのでは? アーロン
14.
今まで踏みにじってきたんですね・・・ 美里
15.
今日妻に会うまでにご意見を聞けてよかった。 アーロン
16.
非常に残念です。 アーロン
17.
答えはまだではないでしょうか? みやちょん

18.みなさん、これからもよろしくお願いします。

メール転送可
コメント 111 by アーロン
>>110 みやちょんさん、妻と知り合ったのは私が26歳、妻は22歳でした。妻にとっては私が唯一の男性でしたが、私が28歳のとき今の長女を懐妊にその責任を取るような形で結婚することとなりました。私にとってどうしても一緒になりたいと思って結婚したわけではなかった(妻もそうかもしれない)ので、仕事のみ人間となり妻のことを返り見なかったのですが、いざ妻が他の男性に目を向けたことがわかると妻のことがいとおしくなった。本当は好きなのだとわかった。でもわかるのが遅すぎたようです。妻が出ていくときもう一度俺も頑張るから考え直してくれと言い。俺が変わったらまた戻ってくると長女に約束してくれと頼みましたが、約束はできないといい家をでていきました。ですので後は時間の問題で妻と次女の生活環境が整いしだい離婚調停の話が妻の方からあると考えているのですが。時々この欄にレスいれますので苦しくなってくじけそうになったらまたみなさんのご意見をお聞かせください。まずいまの現状ですが、次女の学校の関係がありますので、朝は妻の家から妻が学校へ車で送り、下校は私の家で妻の仕事が終わるのを待っています。夕方の5時過ぎには私の家に妻が次女を迎えにきて妻の実家へ帰って行きます。そのとき長女に妻と一緒に実家に行こうと長女を説得していますが今のところ長女は学校があるし、友達とも遊べないから行かないと断るそうです。でもみやちょんさんのいうようにやさしいお父さんでなかったらすぐに長女とも別れなければならないときがくる。いままで家事をしたことがない私にはすごいプレッシャーです。夕食、お昼ご飯、夕食はすべて長女がしてくれ非常に助かっていますが、ご飯の支度も本当は私がしなくてはならないに長女には頭がさがります。妻に対してできなかった。いたわりの気持ちを長女には必ずかけていこうと思います。やさしいということはどのようなものなのか良く考え直しいいお父さんになりたいです。
これからは不定期なレスとなりますがまた返信くださいね。本当に勇気づけられました。ありがとう。Byアーロン
To:アーロン

返信を書き込む

主題: みなさんのお考えを教えてください。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月6日(木) 12時53分 親記事 19件目のコメント

19件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし