おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 13 by 公式スレッド

【おしゃべり掲示板】昨今、過払い金請求などの債務整理業務をアピールしたテレビCMを全国放送で流す... ( 続きを読む )

1.
弁護士というものは、そもそも一つ... ぶんちゃん
2.
うーん、弁護士さんって専門分野が... りんご
3.
最近はB型肝炎患者絡みの案件を... 写真 ぶんちゃん
4.
はー、弁護士さんと相談して、弁護... りんご
5.
木嶋です。良心的で詳しい返信、大... 木嶋高士

6.木嶋です。詳しい説明をありがとう...

コメント 22 by 木嶋高士
>>15
木嶋です。
詳しい説明をありがとうございます。弁護士の中には正しい判断を持つでしょうが、裁判で争っている以上、成功報酬なども頭の中にあるのではないでしょうか。
自分は弁護士事務所のホームページをいくつか見てきましたが、裁判で勝った時の「成功報酬額」というのが、結構な大金になっていたのであります。
実際に理不尽な目にあわされてきた自分の知人は、偽造書類を真正な書類であったかのように仕立てた筆跡鑑定書を、裁判で出して来たのであります。

その筆跡鑑定書は自分にも見せてもらいましたが、当人がその知人あてに使ってきた手紙の中にみられる、旧漢字や旧仮名遣いの特徴が、偽造書類に一切使われてはいないのであります。
自分は家庭の事情で年寄りからの教育を受けてきた人物でありますから、多少の旧字体を使うのですが、インターネットなど、電子文書にする場合には、自分の名前以外は旧字体にこだわりません。
弁護士とは、自分が知人の被害をみてきた限りにおいては、相当にいい加減なようにも見えてきており、それでも避難や中傷よりも、まず実情から把握したいと考えておりました。
それだけに皆様方からの親切な説明には感謝しており、知人にも伝える所存であります。
To:木嶋高士

返信を書き込む

主題: テレビでCMを流す法律事務所

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2021年1月30日(土) 9時26分 親記事 7件目のコメント
コメント 24 by 木嶋高士
>>17
木嶋です。
「結局、どうしたいんですか」と、言われる場合が多いのですか?確かに忙殺されていると、そのような淡白な返事になるでありましょう。
自分の知人は被害者なので、何とかしてあげたいのですが、偽造や虚偽がまかり通ってしまうのは、政府の対応からでも色々ありますね。
インターネットで悪口を言いたくはないですが、実例のみ挙げるならば、安部元首相の筧学園問題や、公文書の改竄問題など、国民を守る立場の一番上の政府が、そのような公私混同を平気で行なっているのが今の実情です。

♪ナメたらあかん、舐めたらあかん、人生ナメずに、のど飴〜♪
と宣伝が流れていたことがありましたが、これは理性を促す意味でも、自分は大事な言葉でもあると、思っております。

むち打ち症が、そんなに多いとは不知でした。シートベルトを怠っているのか、追突事故が多いのか?それとも別の理由でしょうか?
この投稿に返信
2021年1月30日(土) 9時43分違反通報親記事 8件目
コメント 25 by 木嶋高士
>>13
木嶋です。
広告を流せば確かに効果的ですが、返信された中では内容が、淡白になる傾向もあるようでした。
広告費もテレビだと、かなり高くつくのではないでしょうか?
自分は自分のスレッドへの返信と勘違いして書き込んでしまったところがあったのでありますが、こういう場所では様々な情報交換の場になっており、ありがたいところであります。
この投稿に返信
2021年1月30日(土) 9時48分違反通報親記事 9件目

9件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし