おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 42 by クック

愚痴を吐き出すかのようになるのですが・・・ 子供会の会長を今年度引き受けました。 でも、何もか... ( 続きを読む )

1.
大丈夫ですよ ドンベエ
2.
ありがとうございます クック
3.
きっとできます ねこ
4.
私も育成会会長やっていますが、う... のん
5.
こういう会ってかたよりあるのかな... Guest
6.
うちは年々会費払っても、近所の住... Guest
7.
わかります私も向いてないのに会長... もっち
8.
会長とか長って本当に必要なん... りんご
9.
私も町内会の会長をしています。シ... ちん
10.
長とかほんとうにいらない。1日... りんご
11.
いじめをやっている高齢連中って、... りんご

12.子供会会長をやっています。他に副...

コメント 298 by 闘う母
子供会会長をやっています。
他に副会長 書記 会計 計4人でやっています、何か行事がある時手伝いもしません紙に書いてやる事説明 フォローを頼んでも当日知らんぷり他の人と喋ってこっちが説明した事を他の人に知らない聞いてないと言ってると聞きました。
なのにさも自分が仕切ってるみたいな顔して「みんな私に聞いてくるんだけど私が会長だとおもってるのかなぁ?」と満面な笑顔で行ってきました 正直何言ってるんだこいつと呆れました自分何もしないんですよ口だけで人前ではえらそーに説明安請け合い後は丸投げ何か文句言われるとこっちのせいにする 自分がやる仕事は「一人だと不安だから誰かついてきて」呆れました自分一人だと何もできないのにわたしがやったんだよて顔
お前何も判断能力ないんだよ!
人間的に子供の親的に空っぽなやつだと諦めてもう頼むのもやめました 他の役員もそいつについて何もしません 今年の子供会はサイテーで影で文句言われぱなしですそれも全部わたしのせいにしてます
後少し頑張る自信がないもうどこかに行ってしまいたい。
To:闘う母

返信を書き込む

主題: 子供会の会長を辞めたいです

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年10月15日(日) 21時55分 親記事 13件目のコメント
コメント 305 by みゅうみゅう
私も今育成会会長をやっています。全員で9人いますが、5人が仲良しグループの経験者でとにかく固まってやりたがります!私がグループLINEで発言しても普通に既読スルーするくせに、自分達はお互いに誉めあったりお礼を言ったりとにかくこれでもかってくらい盛り上がってる。まじ文句か協力しないかスルーかしかなく最悪の育成会メンバーです。後、3ヶ月で終わるけど、子供が二人いると3回やらないといけないので後、2回あります😒😒まじつるむんだったらその中のやつが会長やれよ!って思います。
この投稿に返信
2017年12月24日(日) 0時34分違反通報親記事 14件目
コメント 306 by りんご
困るよね。うちも仲良しグループだけが自治会だの管理組合だのやっているけど、仲良しグループの意見だけ聞き入れて、ほかの住人からの意見は変わり者あつかいするかいいとこどり。
これじゃー家買った人がうかばれない。
生活できない人続出しているんだけど、こうやったらお互い生活しやすくなるんじゃないかとかいう意見ききいれないもん。
会に入りたくないと温厚な人は入りたがらない。
この投稿に返信
2017年12月24日(日) 10時21分違反通報親記事 15件目
コメント 315 by メロンパン
あ〜、わかります。私も去年子供会会長してたので。
でも主様は、私と一緒でもう任期は終わってるころでしょうか。

過ぎてしまえば、嫌なこともいい経験だったと思える部分も
あるけど、やってる時は辛かったですよね。

私は子供会会長という役どころから自治会によく顔を出す
ようになり、自治会にもうんざりしてます。

今はすっぱりと見切りをつけ街中のマンションに引っ越しました。
自治会やらなんやらのしがらみがなくなって本当にスッキリです。
この投稿に返信
2018年5月1日(火) 15時20分違反通報親記事 16件目
コメント 316 by りんご
うらやましい。マンションに引っ越したい。
この投稿に返信
2018年5月1日(火) 21時45分違反通報親記事 17件目
コメント 331 by メイコ
>>298
今頃任期を終えて落ち着かれていますか? 私は副会長のほうですが、本当、口が立つ達者な本部3人は私には役員の苦情を逐一報告する癖に既読スルーです。しょおもない事に四六時中グループラインで盛り上がってます。 早朝四時に書類作成したと自慢げにグループラインで報告してそこからまた3人が盛り上がり、早朝からご苦労様〜!とか仕事が早いね!とかさすが!とか褒めあってます。そんなくだらない内容で気がつけばラインの数が凄い事になって、スタンプのオンパレード!スタンプラリーか?

会長も人間レベル疑うくらいの幼稚さ。幼稚3人が集結したから私のストレスは頂点に達していて本当に限界です(><)

任務を遂行なさってる時はどのようにストレス発散されていましたか?発散でごまかせるレベルではないですよね(><)
この投稿に返信
2019年5月13日(月) 20時22分違反通報親記事 18件目