おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 119 by ちびママ

ゴルフを為さって居る方で 【スナッグゴルフ】を体験及び練習の1つとして やっている方はいらっしゃ... ( 続きを読む )

1.
子供の為に、冷静な判断を たかし

2.有難うございます

メール転送可
コメント 146 by ちびママ
>>145 たかしさん

貴重な御意見有難う御座います。

このスレッドをたてた事を正直すっかり忘れて居ました。
済みません。

我が家には、小4と小2の息子が居ります。
長男は小2、次男は幼稚園の年長からゴルフを始めました。
最初は主人や私の練習の付き添いで一緒に行って居たのですが、県のゴルフ
連盟が主催するジュニアのレッスン会が春、夏と有り試しに参加させたとこ
ろ ゴルフが好きになった様です。
現在では、県が運営している河川敷のゴルフ場で、親子4人で プレーをし
ています。

ゴルフを通じて様々なモラル、マナーなどを覚えていってくれている様なの
で、本人が止めたいと言うまでは 当面続けさせるつもりで居ます。
此方はゴルフ場が沢山有る県でも有るので、この夏は河川敷では無いコース
にデビューさせる予定で居ます。

スナッグゴルフは、公園やチョツトしたスペースが有れば子供からお年寄り
迄楽しめるスポーツだと言うことが、解りました。
普通のゴルフと違い、気軽に出来るのも魅力の様です。
また、奥は深いらしく、ゴルフを為さっている方にも 練習の1つとして直
ぐ出来るのだそうです。
軽井沢方面にスナッグゴルフをプレー出来る場所が有るそうなので、この夏
行って来ようと思います。

有難う御座いました。
To:ちびママ

返信を書き込む

主題: スナッグゴルフに関する話

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年7月11日(日) 0時47分 親記事 3件目のコメント
コメント 147 by たかし
ちびママさん
お返事有り難うございます。
どんなスポーツでも、楽しむということが第一だと思います。
家族で同じ趣味、素晴らしいですね。
我が家では、中3長女は陸上、中2長男はサッカー、一番下の子は、全て
と言うスポーツ一家です。
子供達の、生き生きした声を聞くと(今は単身赴任なもので)本当に救われ
ます。
お互いに、決して無理強いすることなく、応援してあげましょうね。
この投稿に返信
2004年7月11日(日) 10時52分違反通報親記事 4件目