おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 10 by リナ

こんにちは、私は16歳の学生でリナといいます。はじめまして、よろしくお願いします。 私は、中2... ( 続きを読む )

1.
現実のサイズ
2.
お返事ありがとうございます リナ
3.
大丈夫ですよ
4.
でも、どうしても・・・ リナ
5.
狭い世界から一歩外に出ること
6.
少しスッキリです リナ
7.
やれることから一つ一つ

8.わたしもおんなじ症状です・・・

メール転送可
コメント 18 by りな
わたしも今過食症だよ・・・・それで鬱になって今学校に行けず家に引
きこもっています、、、。名前も同じりなで、本当にびっくりしました。
私も病院に行ってもなんにもよくならないょ。
リナさんとまるっきりおんなじです、・・・・・。
毎日食べて食べて・・・。親も先生も誰もこの辛さはわからないと、もうあ
きらめた無気力と挫折感。吐けないしどんどん体についていくし・・・。
そして毎日家で1人で寂しいです・・・。むなしい。これからの将来がもう
なくなったように感じます。私も、サイトや掲示板を探してどうしたら治る
のか毎日考えています。時間が解決してくれるのならそれに越したことはな
いんですが・・・。本当に過食ってめちゃ・・辛いですよね。
To:りな

返信を書き込む

主題: 摂食障害で悩み続けています・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年6月8日(木) 13時31分 親記事 9件目のコメント
コメント 19 by リナ
>>913 こんにちわ、りなさん。リナです。なんか同じ名前ってうれしいね。
りなさんは何歳ですか?
 私はね、最近自分といくらか向き合えてきたの。今までは他人の言うこと
に耳もかさないで、自分の信念っていうのかな、自分の考えだけで突っ走っ
て、結局病気から逃れられなくて、食べ続けてたの。
 でもね、やっぱりこんな生活続けたくないって思えるようになって、全く
食べなかったり、食べすぎちゃったりするんじゃなくて、テレビとか本にも
書いてあるように、「バランス良く食べて、健康的に痩せる」のが一番早く
て、確実に痩せれるんだと思うよ。でも、りなさんに私の意見を押し付けて
るわけじゃないよ。やっぱり治療法は一人一人違うものだし、人に押し付け
られてやっても、絶対長続きしないしね。
 それに、りなさんが思うとおり、「時間が解決してくれる」と私も思う
よ。私もすごく焦って早く治そうってずっと思ってた。でもそれじゃダメな
んですよね。この病気はずっと続くわけじゃないから、絶対落ち着いて自分と
向き合える時期が来るからさっこれから二人で一緒に少しずつ治していき
ましょう
この投稿に返信
2006年7月2日(日) 15時26分違反通報親記事 10件目
コメント 20 by ぎろろ
こんにちは。ぎろろと申します。
私も一時、過食嘔吐・拒食になってしまったことがあります。
原因はお恥ずかしい話なんですが恋愛のことでした。

痩せたい・痩せなきゃ。痩せたら彼が戻って来てくれる
そう思って必死にダイエットを始めたのが最初です。
女ですから誰だって綺麗になりたいという願望があるのは当たり前だと思い
ます。
綺麗になりたくない女性はいないはず。
それが間違ってるとは思ってなかったし今も思ってません。
ただちょっとやり方を間違えただけかなって思ってます。

何事も経験だし、経験しなきゃどんなこともわからない。
摂食障害になったことがない人は無神経な言葉で傷つけるけれど
そんな人は相手にしなくていい。
病気中は心がすごく弱っているからちょっとしたことでも
落ち込んでしまいがちになるけれど
自分の気持ちをわかってくれる人は絶対にいるはずですから。

一気に治そうとすると逆に心や体に負担がかかってしまいますから
ちょっとずつちょっとずつ治していけばいいと思いますよ。

お門違いなアドバイス(?)でごめんなさい。
この投稿に返信
2006年10月13日(金) 20時58分違反通報親記事 11件目