おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 105 by はる

映画・ドラマ・舞台などで好きな俳優、女優について話してみませんか。俳優、女優と呼ばれていなく... ( 続きを読む )

1.まずは私から

メール転送可
コメント 106 by はる
 まずは私から。

堤真一。「ピュア」というドラマですごいなと思いました。「39」も好
きでした。
 三上博史。「あなただけ見えない」というドラマですごいなと思いまし
た。
 織田裕二。「お金がない」ですごいなと思いました。「踊る大捜査線」の
スペシャルでもやはりすごいなと。でも、「踊る大捜査線」では和久さん、
室井さん、副署長が好きと言っているので、「本当にファン?」と疑問視さ
れています。
 中居正弘。歌番組で見たことがある思いっきり熱唱しているように見える
口パクを見て、すごいなと思いました。ドラマ、映画はCMやドラマ紹介番
組でしか見ていません。でも、あの口パクレベルなら演技力もすごいのでは
ないかと思います。

市原悦子。「家政婦は見た」など2時間ドラマで見せる迫真の演技力がす
ごいなと思いました。2時間ドラマではおせっかい気味のおばさん役を演じ
ることが多いのですが、職業によって違うきめ細やかな演技力がすごいで
す。でも、実はドラマを知ったのは就職してからで、それまで「まんが日本
昔話」の声優さんだと思っていました。
 泉ピン子。「おしん」の母役で知りました。「渡る世間は鬼ばかり」から
2時間ドラマで見た女子刑務所の演技まで幅広い演技がすごいです。バラエ
ティで見せるおせっかいおばさんキャラもステキです。
 榎本加奈子。「家なき子2」のダイジェストを見てすごいと思いました。
「聖龍伝説」で同じような役どころで性格がきついお嬢さまキャラを堪能。
彼女が出るというので「FIVE」を見たら、途中で出なくなったので見る
のをやめました。ちなみに初めて買った芸能人の写真集は榎本加奈子のもの
です。
To:はる

返信を書き込む

主題: 俳優、女優について語る

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年3月6日(木) 16時3分 親記事 2件目のコメント
コメント 108 by パパ
>>105
はるさん、私は映画でメグ・ライアンが大好きです
ニューヨークの恋人とか、題名がはっきりしないのですが
たしか「プルーフ・オブ・ライフ」だったか、確か主演しています
かわいくて、ちょっとお茶目で、そんなところが
彼女のいいところ♪
うちの娘は、25才ですが、ブルース・ウイルスの大ファン
彼の映画は、どこでも見に行きます
「彼のような人と結婚したいわぁ」といいます
おいおい、私より年上ですよ、、、そんな人連れて来たら、激汗です
この投稿に返信
2012年9月15日(土) 4時52分違反通報親記事 3件目
コメント 109 by パパ
>>106
はるさん
パパといいます
ここのサイトに来て、初めて書き込みします
私は、織田祐二が 映画のホワイトアウトに出ているのをみて
いい俳優さんだな、、と思いました
なかなか迫力あっていいですね
ご存知です? この映画?
市原悦子さんは、私も あの独特の語りが素敵ですね
日本昔話は、欠かさず見ていました
「家政婦は見た」シリーズも面白いですね うっふふっ
この投稿に返信
2012年9月15日(土) 5時42分違反通報親記事 4件目
コメント 116 by Guest
決して好きな俳優さんではありませんが(苦笑)岸辺一徳さんに一言。
この俳優は現在『ドクターX 〜外科医・大門未知子』に出演中ですよね。
怪演で人気あるみたいですけど、はたして演技力はどうなの?
思うにこの方は、以前『医龍』でやはり同じような役どころで出演。
沢山いる俳優さんの中で、こういう役はこの方しか居ないのでしょうか?
『医龍』とダブってしまうのは私だけ?はっきり言って、ちょっと飽きるかなぁ...
この投稿に返信
2014年10月16日(木) 23時20分違反通報親記事 5件目
コメント 124 by かえるさん
ほとんどの人が整形していて、良いストーリーで入り込んでる時に俳優さん、女優さんのアップになると普通にはでない顔のシワのような線や不自然な膨らみを見ると醒めてしまってもうドラマとかストーリーに集中できなくて最近は見るのを途中でやめてしまいます。最後まで見たとしてもどっぷりストーリーや演出に入り込めない事ないですか?
演技力はそこそこあるのに、笑顔とか変なラインが顔に出るともう残念でなりません。そこまで整形してメリットになってるのか?と思う。
この投稿に返信
2017年11月7日(火) 1時4分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし