おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 156 by ふぁみーゆ

こんにちは。私は高1の女子です。私は普段洋楽ばかりを聴いているんですけど、中でもマイケルジャク... ( 続きを読む )

1.マイケルファンです

メール転送可
コメント 157 by 俊
マイケルはカッコいいのやメロディーの綺麗なのとかいい曲が沢山あるよ
ね。
ふぁみーゆさんはじめまして。俊といいます。28歳の会社員で年代はふぁみ
ーゆさんとは離れてるけど同じマイケルファンとしてレスしてしまいまし
た。
世間ではいろいろいわれているけどでもやっぱりあれだけ凄い曲を作れる人
はそうはいないと思う。
自分はScreamとかBilly Jeanとかが好きで最近のお気に入りはちょっとマ
イナーだけどTabroid Jankeyです。ほんとにふぁみーゆさんの言うように
天才的ですよね。
実は昔はマイケルはあまり好きではなかったんだけどあるきっかけで好きに
なってもう6年以上もファンです。これだけ何回聞いても飽きないっていう
のはすごいと思う。
ふぁみーゆさんは特に好きな曲とかありますか?
To:俊

返信を書き込む

主題: マイケル・ジャクソン ファン交流

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年3月18日(土) 19時37分 親記事 2件目のコメント
コメント 158 by ふぁみーゆ
>>696 俊さん
はじめまして♪
レスしてくれて本当に嬉しいです。
マイケル好きな人とここで出会えたということが感動です。

私はマイケルのファン歴はじつは1年ちっとぐらいです。
なんでもっとはやくマイケルのことを知ろうとしなかったんだろうと
後悔の嵐です。 笑
私もScream大好きです。Billie Jeanもパフォーマンスをみてびっくり
しました。マイケル人間ですか?って感じです 笑
Tabroid Jankeyは、一度聞いたことがあるのですがそこまで詳しくし
らないので今度よく聞いてみようと思います(^▽^*)

私はRock With Youがマイケルのファンになるきっかけの曲だったの
で、大好きです。
あとアルバムDangerousに入ってるWhy You Wanna Trip On Meも最近は
まってしまいました。
本当に何度聞いても飽きないのですよね
むしろ聞くほどに好きになっていく感じがします。
私がいままで良く聞いてきたアーティストでは、最初曲をきいて、
「これはいい」と感じたものが、だんだん飽きてくるっていうケー
スが多かったので・・汗
マイケルにだけはほんとうに永遠のファンでいたいですね。

この投稿に返信
2006年3月18日(土) 22時18分違反通報親記事 3件目
コメント 159 by 俊
>>697 ふぁみーゆさんレス有難うございます。
Rock With Youは僕も大好きです。
さっそくWhy You Wanna Trip On Meを聞き返しています。
また一つお気に入りが増えそう。
普段は気に入った曲を何度も繰り返して聴いてしまうのでこういう風に他の
マイケルファンの人と話してるとお気に入りの曲がもっと増えていきそうで
嬉しいな。
僕がマイケル好きになったきっかけはアルバムBADにはいっているMan in
the Mirrorからです。メロディーが好きだったんで当事がんばって歌詞を訳
してみて歌詞・メロディーともども大好きになりました。
そのあとSmooth Criminalのビデオを見てかっこよさにはまってしまっ
た・・・

そうなんです。他のアーティストだと大抵最初いいと感じた曲でもだんだん
飽きてきちゃうんですよね。でもマイケルはちがってしばらく他のアーティ
ストに浮気してても少しするとまたマイケルに戻ってきちゃう。
それで今までより好きになっててさらに今まであまり聴かなかった曲も好き
になってたりするんです。不思議ですよね。
この投稿に返信
2006年3月18日(土) 23時38分違反通報親記事 4件目
コメント 160 by ふぁみーゆ
>>698 Man In The Mirror♪
本当にいい曲ですよね私も大好きです。
BADのアルバムにはいってる曲全部好きです 笑
Man In The Mirrorには強いメッセージ力がありますよね。
やっぱり歌いかたに力があるのか、マイケルやっぱり凄いですね
メロディーもいいですよね。マイケルファンで、この曲が好きだって
人おおい気がします。
Tabroid Junkie再びちゃんと聞いてみましたよ♪
かっこいいですね♪こういうマイケルの曲も好きです。
歌詞カードも欲しいけれど着うたフルをとれただけでも幸せです(^
▽^*)
あと前に話した Why You Wanna Trip On MeはDVDの「Dangerous」
の最後らへんで流れたのを一度聞いただけで好きになりました。
このDVDもBlack Or Whiteの長いバージョンが見られるし、最高で
す。
そうそう、Smooth Criminalもかっこいいですよね。あれはマイケルの
こと批判してる人にみせてみるとちょっと心がゆらぐかもしれません
ね。
この投稿に返信
2006年5月23日(火) 23時59分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし