おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 227 by 無責任

職場で気になる異性がいてその人が既婚者が独身者かほか情報が全くわからず接し方がわからず悩んでい... ( 続きを読む )

1.
会社の上司って恋愛対象としてはほ... Guest

2.職場の気になる異性が社員食堂も利...

コメント 245 by Guest
職場の気になる異性(上司)が社員食堂も利用しないので(食事はデスクで食べている)仕事以外のことは何もわからない。
同僚に聞いたら意味深な笑みを浮かべ、必死で僕しりませんといわれた。
ほかの同僚にきいたがいつものくだけた態度がまじめになり、仕事上尊敬する人だという、そのまま沈黙。
昔は楽しく会話することもあったが、相手の会話が素早すぎてききとれない。
(どうやらテレビずきらしい)
ほかのメンバーとの会話を横で聞いていても仲間内の暗号のような会話でまるでわからない。
 会社出るときも気になる異性は挨拶だけすませると自分の車のところへはしっていってしまう。どの車がその人の車なのかもわからない忍者っぷり。
気になる人なのに相手から意味不明ににらまれたことがあった。
(え?なんで?なにもしてないのに怖いよ。)
相手が笑顔で近づいてきた後、意味不明にどつかれたこともあった。
人は見た目で判断しちゃいけないものなのかな?見た目はりりしいんだけど
その人の中身がわからないのと、突然意味不明な行動に出られる。
廊下で出会っても挨拶してくれないことがほとんど。
仲間とこそこそ会話しているところが嫌だ。
 やっぱ会社は働いて給料もらう場とだけ割り切ろうかな。
しかし一日拘束されて働いているのはやはり会社。
出会いの場がない〜。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 職場の異性との関わり方について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月4日(土) 23時2分 親記事 3件目のコメント
コメント 288 by りんご
これまでフレンドリーだった異性(上司)が、会社の業績が落ちたとたん、
豹変してしまい、だれかが辞めるの辞めないのとキレてばかりいる始末。
これまでみたいに親切に仕事をみてくれない。こちらからもいい案あっても
沈黙。
会社の業績が良かったときは友達か、と思えるようないい上司だったんだけど
なぁ。業績によって、人付き合いに落差あるつきあい方する人なら、彼氏とかお相手とはほど遠いと私は思っている。
この投稿に返信
2019年1月4日(金) 23時23分違反通報親記事 4件目
コメント 294 by 望月の君
>>244
会社の上司は恋愛対象としてはいけないでしょう。 会社外の人となら
オーケーでしょうね。 私は男性ですが、29歳(独身時代)の時転職した会社で、しつこく2歳年上の未婚の女子社員から付きまとわれ、ストーカーされ自宅まで押しかけられた経験あります。 私は全くその女子社員には気がなかったので玄関前で追い返し、上司に相談したことがあります。 その上司も
頼りなかったので、まもなく逃げるように退職しました。 あなたはその上司が好きなのでしょうか? その上司が妻子持ちであるなら、ちょっかいは
やめたほうがいいですよ。 上司にとっては迷惑かもしれませんから。
上司のほうから言い寄ってくるなら、その上司はよほどすけべーなのです。
やめとけといいたい。 火遊びは大火事のもとですよ。
この投稿に返信
2020年5月21日(木) 1時13分違反通報親記事 5件目
コメント 295 by りんご
 昔はよく職場で恋愛とか結婚とか会話あったけど、最近の職場では聞かれなくなった。昔は社員の名簿とか住所録とか配布されてて、やれ上司に年賀状出しなさいとかあったけど、いつか個人情報保護でそれもなくなってある意味すっきり仕事しやすくなった気がする。
たまに職場で新婚旅行、おこさんの写真職場で自ら公開する人いる、わかりやすくてある意味すっきりする。それ以外の人は独身か既婚かまったくわからないこと多いし、無理に職場でお相手探す必要を感じなくなってきた。
この投稿に返信
2020年5月21日(木) 20時59分違反通報親記事 6件目