おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 133 by ファジョン

恋愛についてなんですが男性にいろんな形で出会いますよね。特に紹介や合コンに多いですけど そんな... ( 続きを読む )

1.
もっともっといろんな人と話して ハッピー
2.
色々な人がいます。 無責任
3.
悪い縁だったのですね ファジョン
4.
無題さんありがとう ファジョン
5.
かわいそうな人 こうへい
6.
恋をたのしんで りん

7.あなたの感覚が正しいと思います。...

メール転送可
コメント 224 by カサロッカ
>>133
あなたの感覚が正しいと思います。男は性欲が桁外れに強くて、ともかく獲物を手に入れようとします。エゴ、わがままです。その手に乗る必要はありません。キッパリしてください。その男性の行動には今の時代や環境が大きく影響しています。女性にとっては不幸なことです。
 男性の本能はそういうことですが、その本能をどう抑えることが出来るかどうか。それが、その後の家庭生活へも影響してきます。
 どうぞ、理性的な人を(見た目に惑わされずに)探してください。
64歳 男性
To:カサロッカ

返信を書き込む

主題: 恋愛〜結婚、男性は何故俺の女扱いするの?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年3月8日(土) 11時38分 親記事 8件目のコメント
コメント 251 by Guest
社内結婚した男性上司から、仕事を放置されて大変困っています。
以前は曲がりなりにも一生懸命やってくれたのですが2年くらい前に職場の同僚の女性と結婚してから男性上司の仕事に対する態度が豹変?
以前ははいはいと引き受けてくれていたのですが、結婚してから女性(奥さん)と職場でヒソヒソ話しをするようになり、以前のような仕事をその上司に頼むと、そんなことぐらいで俺に声をかけんなよなどと怒鳴られました。
上司じゃないとできない仕事だったので仕事は遅れるばかり。
結婚後のその上司は仕事というよりは自信の外見に趣をおいているようでした。ほかのことをお願いしてもいったそばから数時間も放置されるか、やるのをすっかり忘れられてしまう。上司に気になるのは昼の奥さんの手弁当と奥さんとの会話のようでした。
 上司をかえてもらいたい位仕事で困っているのですが、どっかで誰に重宝がられているのか移動の気配もありません。これからどうしたらいいのか途方にくれています。 上司の奥さんにもときどきいたずらをされていて困っています。ありもしない噂などを仕事に持ち込まれるのは仕事に支障をきたして大変困るんです。社内での噂というのはほとんどが今の会社はとくに、事実と違うものがほとんどです。興味本位でおやつの種にしゃべられたものにすぎません。いくら結婚したとはいえ、旦那の上司にくだらない噂を吹聴されて仕事に支障がでるようなことをされても困ります。ほかに数人は過去に一緒に働いていた上司がいて、頼りになるのでかわってほしいくらいです。
この投稿に返信
2014年11月25日(火) 22時2分違反通報親記事 9件目