おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 122 by あい

はじめまして。恥ずかしい話なんですが、私はまだ男性と付き合ったことがありません。20歳なんで、そ... ( 続きを読む )

1.
きっと大丈夫 サム&マリン
2.
ありがとうございます あい
3.
案ずるより産むわやすし オロロン
4.
誤解始まり後悔に終わる びわこ
5.
良い人が現れたら 優花
6.
7.

8.ありがとうございます

メール転送可
コメント 130 by あい
>>127
優花さんへ
そうですよね。やっぱり付き合ってみないとわからない事もありますしね。
いい人がいたら付き合ってみることにします。
後悔しないようにしっかり考えたいと思います。
色々な考え方の人がいますね。やっぱり女性と男性とでは考え方の違いがあ
るのかもしれないです。色々な考えの人に出会えて嬉しいです。
優花さんは幸せなんですね。私もお見合い結婚よりは恋愛結婚に憧れます。
ご主人も同じ気持ちでいてくれるといいですね。
ありがとうございます。
To:あい

返信を書き込む

主題: 男性と付き合ったことがありません

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年10月14日(火) 1時46分 親記事 9件目のコメント
コメント 131 by しん
>>130
同年代の男の視点からでも、別に気にするところはないです。

いろんな考えをいろんな人が持ってるんですから。

俺の女友達はモテるくせに「彼氏なんていらん」と断り続けてますし(笑 
その子は凄い洞察力というのか、下心や打算を踏んだ優しさが分かるみたい
です。仲良しグループにはそれがないらしく、異性間の友情が成り立ってい
たりします。

良い人は必ず現れますよ。くれぐれも焦りから安易な選択をしないように
ね。なんか俺後半お父さんみたいに思ってしまったわい。
この投稿に返信
2008年10月15日(水) 20時51分違反通報親記事 10件目
コメント 132 by あい
>>131
しんさんへ
ありがとうございます。
焦ったりはないんですけどね。友達とアホやってるのも楽しいし。

私の友達もめっちゃ美人やのに、興味ないって言う子います。私も男の子と
気が合うので恋愛対象というより、友達になってしまうんですよね。

お父さん笑
ありがとうございます。参考になりました。
この投稿に返信
2008年10月15日(水) 21時13分違反通報親記事 11件目
コメント 307 by チョイ悪おやじ
>>122
今日は、74の爺さんです、まだ20でしょう・・・全く問題なし、40過ぎたとかなら一寸焦るかも、普通に生活してりゃいいのですよ、焦って隙を見せると詰まらんやつが寄ってきますよ。
自分を見失わない事が大事です、ゆったり生きましょう。
この投稿に返信
2021年6月28日(月) 19時9分違反通報親記事 12件目