おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 10 by SSS

私は、付き合って2年になる彼がいます。彼は、30歳。わたしは28歳です。同棲して1年半でした。... ( 続きを読む )

1.
いかがでしょうか? いなっち
2.
彼氏さんとのことは さぼ

3.手紙を書いてみたら・・・

メール転送可
コメント 13 by アオイ
>>10 彼に自分の気持ちを書いた手紙を書いてみたらどうですか?
彼と今後どうしたいか、そして彼の考え、気持ちを知りたいのなら教えてく
れるように頼んでみればどうですか?
そのうえでどうするか考えて、決めていけばどうでしょうか?
同棲はしないというのは、結婚したいということかもしれませんよ。
To:アオイ

返信を書き込む

主題: 彼氏の気持ちがわからないんです。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年6月17日(日) 13時14分 親記事 4件目のコメント
コメント 14 by 旅人
>>10 こんにちは。旅人といいます。

文章を読ませていただきましたが、
私には彼の気持ちもあなたの気持ちもさっぱり分かりません。
あなたにも愛情表現がないように映りますし、
彼も精神が不安定なように映ります。
きっと似たもの同士なんでしょう。

私が申し上げることは以上です。
この投稿に返信
2007年6月17日(日) 18時25分違反通報親記事 5件目
コメント 75 by 無責任
入院されている期間が終わらないうちに、同時に別の人を探してときどき食
事や出かけるようなお友達か彼氏候補を何人かつくってみてはどうでしょ
う?そして、自分の時間を大事にし、相手も尊重できる人をおいて、本当に
今の入院中の彼と比べてその時点で決めてはどうえしょうか。正直彼は貴女
の好意を利用活用していると思いますし、それはそれをよしと受け入れてい
る関係で貴女もその状況に流されています。お互い一緒に暮らした期間もあ
りますし、愛情もありますからそれは無理はないですが、時間が大事だと思
うなら彼のための時間より今は自分に投資する時間を大事されてみてはいか
がでしょうか。
私でしたら中途半端な今のような彼はさっさと捨てて、次に行きます。何の
約束もない男に未練はありませんし、文面からは貴女はあまり大事にされて
いるように感じません。
この投稿に返信
2013年10月3日(木) 13時7分違反通報親記事 6件目